のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転椅子? (じさま)
2006-08-31 22:29:53
チビちゃんにはもってこいの場所だ。

おそらくクルクル回ったり楽しんで居るんでしょうね。

ぴえろさんの使うのは限られているでしょうから・・・
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-08-31 23:53:45
『どきなさぁ~い』っとは言えません

言っても どきません

(⌒▽⌒)アハハ!

みんなが座る椅子なんですよねぇ

いや チビが座るんです やっぱり

返信する
早速・・・ (mark)
2006-09-01 00:02:25
遊びに来させていただきました。



先ほどは私のブログを見に来て頂いて有難うございました



とてもすわり心地の良さそうな椅子ですね。

私もこんな椅子が欲しい!です。



綺麗に撮れている花や富士山周辺の写真も沢山で、見ていて気持ちの良くなるブログですね。私も今すぐ写真を撮りに行きたくなりました
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2006-09-01 10:47:33
markさん♪

わざわざありがとうございます

ハワイの写真が素晴らしく、見入ってしまいました。あのような素晴らしい風景に出会えて、宝物を発見した気分ですよね!!

千葉にお住まいなんですね~♪ 私も千葉出身なんですよ~(~_~;) こちらに嫁いで住んでる年数の方が長くなりましたけどね~( ̄ー ̄)



また伺わせていただきますね♪

ありがとうございます_(._.)_
返信する
やっぱり・・ (むつ)
2006-09-02 00:09:36
座り心地のいいのは子供もわかるのですね~



私も一度座ってみたいなぁ~
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2006-09-02 00:22:36
私のパソコンは居間に置いてあります

チビ介は テレビを見る時も座ってますよ~

ご満悦のようです

そして パソコンも大好きなんですよ~

目が離せません



パソコンはおもちゃじゃないからねぇ~

まだローンの終わらないパソコンだから(笑)

壊されたら大変  



私の大切なおもちゃ 

(⌒▽⌒)アハハ!
返信する