のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

夏から 秋へ

2006年09月02日 | ある風景・・・

夏も終わろうと・・・・・

9月スタート
残暑はどうなるでしょうねぇ~
明日の天気は 
今日は休みで 予定では お出かけ気分でした
ところが 
トヨタで車の点検をしてもらい・・・
(*-゛-)ウーン・・ 
その後 帰るのはもったいない 
図書館に行き 初めての体験
CDを借りてきました 
かなり 古~~~い CD を借りてきました
パソコンで コピーして CDを作りました
だーも懐かしがるだろうと・・・ 
2枚ずつ 作りました
ちなみに・・・
よしだたくろう & 森山良子
図書館では 無料で貸し出ししているので 
来週返せばいいからねぇ~~ 

これは  グァムの思い出です
突然 飛行機のトラブルで もう一泊 
お陰で このような グァムの夕日を撮る事ができました
想定外の事でした 
無言で この夕日を・・・・

暗く写っているが 本当は 汗だくでした 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (mark)
2006-09-02 01:55:24
めっちゃ良い!!ではないですかこの写真

シルエットもとっても良い感じ

こんな写真を隠し持っていてはもったいないです!

どんどん出してしまいましょう



グァムはまだ行った事ないので、

こんな写真を見せられると行きたくなってしまいます



また思い出の写真もしてみてくださいね。

楽しみにしていまっす



しばらくグァムの夕日を眺めてからコメント入れさせて頂きました(^_^)/
返信する
すみません (mark)
2006-09-02 01:59:42
間違って投稿ボタンを2度押してしまいました



お手数ですが削除してくださいませ。

ごめんなさいです
返信する
Unknown (ビオラ)
2006-09-02 20:00:38
図書館から借りたCD、旦那様の分まで焼いてあげるなんて

お優しいぴえろさん

吉田拓郎と森山良子、確かに懐かし~い!と喜ばれたことでしょうね。

グアムの夕日、きれいです
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2006-09-02 23:16:28
真似しちゃいましたぁ~

あの夕日は 気合入れましたよ~

(⌒▽⌒)アハハ!

日に焼ける事も気にせず

とにかく粘りました



どんな風に撮れたか・・・

楽しみでした~

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



異国らしく 夕日は とってもいい



また思い出を綴りますねぇ



markさんも 見せてくださいねぇ 
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-09-02 23:19:57
市民の権利ってのかなぁ~

図書館は 大いに利用したいものです

しかぁ~し

たくさんはありませんから・・・

また懐かしいのを借りてきますねぇ



今日はそのCDを聞きながら ドライブしてきました

乗り乗りでした 

しっかり口ずさんでました 

あんなに古い歌詞を覚えてるのよね~

(///ω///)テレテレ♪
返信する
こんな写真を撮りたいモンです。 (チャベス)
2006-09-03 22:50:07
実は今狙っているのが夕焼けなんです。社宅の周りからですから、この写真のようにはいきませんが。でも本当にいいですね、こんな写真が撮れたらA4サイズで印刷&当分飾るの間違い無しですね。
返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2006-09-04 08:18:38
ちょいと古いのを出してきました

これから 少し見せながら??

このブログをつないでいこうかなぁ~ってね



秋って事で この夕日を選びました

生きている

そんな気持ちになりましたよ 
返信する