のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

9月になると・・・

2006年08月30日 | 旅行
9月には 海外旅行の計画があります
まぁ これも だーの独断の計画であります 
これに感謝するかどうか・・・
『 いい旦那さんね~~ 』 っと誰でも言います
私の行きたいところ・・・では 無いような気もしますが 
『 それでも いいじゃないの~ 海外なんて滅多に行けないよ~ 』
これも 色んな人から言われますねぇ 
『 行ける時に 行かなきゃ!! 』


9月1日から 新しく職場のチーフが変わります
今まで気楽に 『 今月旅行があるんですよねぇ~ 』
なぁんて報告していたけど・・・どうなるやら  
それじゃなくっても パート人数が足りないのに・・・ 
困ったなぁ~ 

・・・っと言うわけで
中国とベトナム 両国のまたがるような旅行になります
あまり 下調べをしてません
少しはやっておかなきゃね~
だーは 
『 お前が写真を撮るのに いいとこだぞ~』 っと 
それは 私のため   
(*-゛-)ウーン・・ 何の相談も無かったけど・・・

***********  っと言う訳で

だーは ほとんど毎日帰りが遅く
旅費を稼ごうとしてるみたいだ  



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (チャベス)
2006-08-31 07:55:37
中国とベトナムですか。壮大な旅行になりそうですね。写真、特にベトナムの美しい女性の方、よろしくお願いします。あと、耳タコですがくれぐれも水には気を付けて…。
返信する
海外旅行歯・・苦手 (むつ)
2006-08-31 11:14:23
これだけ聞いたらやっぱり『いいなぁ~!旦那さん優しい~!!』と・・私も思います



でもぴえろさんは喜んでいいのかちょっと複雑な気持ちなんですね~



ほんとは二人で「どこ行こうかぁ~」って考えるのがまた楽しいんだけどね~



でも『お前が写真撮るのに いいとこだぞ~』 なんて・・言ってくれる所羨ましくも思ます



ベトナムは去年私のダンナも「行って来るか~」と言ってくれた事がありますが・・私は飛行機は怖い思いした事があって海外は(国内も)苦手ですたとえハワイでも・・



ぴえろさん。ベトナム行ったら写真いっぱい撮ってきてくださいね~行ったつもりで楽しませてもらいますから・・・
返信する
うらやましいな。。。 (ミルビー)
2006-08-31 13:12:42
海外旅行をまだ一度もした事がない私には

ぴえろさんが、とても羨ましいです。

子育て中では、まだまだ無理ですよね。。。



うちも主人が、毎年 家族旅行に連れて行って

くれるので、とても感謝しています。



楽しい、思い出に残る旅行になるといいですね!

気をつけて、行って来て下さい
返信する
やっぱりうらやましい~ (ビオラ)
2006-08-31 13:39:00
独断でも何でも羨ましいなぁです

今まで海外旅行どころか国内でもなかなか行けなかったので

どこか行きた~いと思っている最中です。

写真を撮るのにいいよなんて優しい旦那様じゃありませんか
返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2006-08-31 21:12:01
ベトナムの隣の中国

ベトナムは長~~い国だから かなり北部だと思います

まったく調べていません

ベトナムはこれで2度目です

ほんとに発展途上の国ですよね

もっともっと働けば 綺麗になるのにねぇ

売店の女性も 売り込みもしなければ ただ 座っているだけです

市場のおばちゃんも ただただ 座ってお客さんを待っているだけです

日本じゃ 『いらっしゃ~~い! これ美味しいよ~』などと 威勢がいいのになぁ~

水はペットボトル以外飲みませんから 大丈夫!!
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2006-08-31 21:17:52
むつさんは 飛行機 ダメですか~

そういう人はたくさんいますよねぇ~~

離陸と着陸・・・これは ちょっと気が引き締まります

離陸する時の角度が凄い!!

ジェットエンジンが噴射すると ジーがかかるようなスピードになり・・シートに背中がピターっとくっつき

そして車輪が浮き (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- っとね

あまり気持ちのいいものではない!!

詳しい再現をいたしましたぁ~

(⌒▽⌒)アハハ!

お土産はやっぱり写真ね~

たっぷり持ち帰りますから~~

でも まだ先の話ですからね

返信する
ミルビーさんへ (ぴえろ)
2006-08-31 21:25:03
子供が小さい頃は やっぱり目的が子供中心ですからねぇ~

子供が喜ぶほうが いいね~

我が家は だーが喜ぶところが多かったよ~

山菜採りとかさ・・・

海に行けば 目的が貝!!

収穫がある方がいいみたいだねぇ~

笑えるでしょ!!

だから 勝手に決めるのよねぇ



ミルビーさんちも 家族旅行があるのね

家族全員だと 色々考える事があるけど・・

二人だと それほどないのよねぇ(笑)

返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-08-31 21:27:50
私はまだ 北海道も行ってないし

行きたい東北もあるし

日本で十分満足できるんですけどねぇ~

『日本の旅行は金がかかる!!』

これなんですよ~

それと

『海外だったら 携帯が鳴らない!!』

これが一番 仕事から解放されるようで・・・



私は 一人旅も経験したいなぁ~ ってね

返信する
ベトナム (ayugawa)
2006-09-01 12:55:13
中国は行きたく有りませんが、ベトナムは行って見たい所です。

多感の頃ベトナム戦争で、北爆がすごかった~~ 美しい町が破壊されて行く画像を見て

米の無謀さに怒ったものです。

ベトナムに平和を市民連合(べ兵連)毎週集会が有りました。

町も復興して美しい町になっている事でしょう。

楽しんで来てください。
返信する
ayugawaさんへ (ぴえろ)
2006-09-01 15:51:32
ベトナムと言っても

縦に長~~~い国です

今度行くところは かなり中国よりの所だと思います

ちょっと詳しく調べなきゃ

ホーチミンは行きました

バイクがいっぱい 

びっくりでしたよ~
返信する