のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

富士山の湧き水

2006年08月28日 | ある風景・・・

この滝は 陣馬の滝 っと言います

全貌を撮らないと分かりませんが
上の滝の横に まだつながっています


これが 滝の全貌なんですよ~
ちょっと 余計な者が入ってまして~~
しかし 水は冷たく 綺麗でした~ 
とっても涼しく マイナスイオンたっぷりです 
気持ちよかったぁ~  

そして 今日の為にお祭りの準備がしてました

すっかり 準備が終わってました

まだ 見た事のない この祭り 
見てみたかったなぁ~~

ここで  富士山の湧き水 バナジウム水を汲んでく人がたくさんいます
手ですくって飲んできました
甘く感じたよ~

とっても短い滞在でしたが 爽やかなひと時でした 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわってみたい~~ (むつ)
2006-08-28 00:59:10
こんな素敵な所近くにあるのですか?

滝の音が聞こえてきそうで・・涼しくなりました



マイナスイオンたっぷりですね
返信する
Unknown (ビオラ)
2006-08-28 12:41:28
陣馬の滝ってどこにあるの?

こんな滝があるなんて知らなかったです

滝は夏場とくに気持ちが良いわね
返信する
はじめまして! (ミルビー)
2006-08-28 19:53:30
とても涼しげな写真ですね。



私は伊豆が大好きで、毎年、家族で西伊豆の

岩地海水浴場に泊まりに行きます。

静岡県って すごくいい所ですよね。

日本中で、一番大好きな場所です。。。





返信する
美味しそうな水 (じさま)
2006-08-28 20:05:13
汲みに行きたいな~~~本当に美味しそう。

富士山の湧き水飲んで長生きしようなんてキャンペーン無いかな???

お気に入りの椅子で更新して居るんだ。
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2006-08-28 22:41:57
そうねぇ~

富士山の周りは 水がたくさん出ますよ~

私の知らない湧き水がたくさんあるでしょうね! きっと

しかし 滝はほんとに気分爽快ですよ~
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-08-28 22:44:55
陣馬の滝は 富士宮の猪之頭ってところですよ

そうとう山奥なんです

あっ ここの滝の周りにはたくさんの民家がありました

叱られちゃいますね~

田貫湖から近いです



沼津から近いところに・・

大棚の滝がありますよね~

返信する
ミルビーさんへ (ぴえろ)
2006-08-28 22:50:44
伊豆はいい所がたくさんありますよねぇ~

伊豆はなかなか遠いです

・・って埼玉の人に言ってもダメですね

難所があるんです

伊豆ってのは 一本道で渋滞します

今 いい道路を作っています

そしたら・・・もう一度行こうかなぁ



ほんと伊豆は観光地で混雑します

こちら 富士山の周りも観光地で渋滞しますよ~

紅葉シーズンも渋滞しますから~
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-08-28 22:57:14
じさま~~

ここの水はほんとに美味しかった~

甘くって のどにすぅ~っと 

じさまにも飲ませてあげたいなぁ~

きっと バナジウムだと思います

返信する