のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

北海道の旅

2007年11月02日 | iPhoneです。
1日~4日までの北海道の旅です
道東を廻ります
到着いた時は雨でしたが、今日は素晴らしく晴れ上がりました
有名な 霧の摩周湖 もすっきりと見る事ができました
オホーツクの海も雄大でしたよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道~☆ (mark)
2007-11-02 21:37:33
真っ青な空にクッキリ見える富士山!!
台風一過とはいえ、
家のすぐ近くからこんな景色が見えるなんて
凄いですね~。

・・・と思っていたら、
何と今頃は北海道ですか!?
いいですね~

摩周湖は見られたのですね!
もうかなり寒いとは思いますが、
本当に綺麗な湖で素敵ですよね!!
紅葉も見られたのでしょうか・・・?
戻られて写真をUPされるのがとっても楽しみです。

お気をつけて楽しんできてくださいね☆
お帰りをお待ちしております。
返信する
雪見一番乗りできそう? (AKIO M.)
2007-11-02 22:11:06
「札幌で初雪」・・ニュースでやってました。
ぴえろさんの頭上には雪雲行かなかったんですね。
残りいっぱい楽しんでください。
写真楽しみにしてます。
返信する
楽しんで。 (yuya8001)
2007-11-04 00:25:48
ごゆるりと楽しんで来て下さい。
返信する