のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2010-12-08 13:47:58
ルーク君6歳になったんですね
もしかして手前はお祝いのお赤飯?
待ち遠しそうな顔が可愛い~~

↓のくらがり渓谷、名前はちょっと?だけれど素敵な所ですね
紅葉にはちょっと遅かったらしいけれど
こけむした岩に水の流れがとてもきれいです
カメラの腕がよいのかも
多くの人でにぎわう真っ赤な紅葉も良いけれど少しひっそりしたこんな光景もまた趣があって素敵です
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-12-08 20:21:12
ルーク君お誕生日おめでとう
6歳ですか~
うちのルークも14日で6歳です
元気にお誕生日を迎えてくれる事は嬉しい事ですよね

記事まとめ読みしました
紅葉、奇麗ですね~
銀杏も紅葉も奇麗にお化粧して奇麗な色に染まってる…
ステキな所ですね
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2010-12-09 00:34:47
ワンコ用の特別料理を作りませんでした
茹で野菜とお赤飯は 私たちが・・・・
少し お裾分け~~
誰も邪魔をしていないのに 慌てて あっという間に食べちゃいました

くらがり渓谷って 天城を思い出します
天城の旧道を歩いていると 川が流れ 紅葉も楽しめ ほとんど車も通らないので ルークといい散策になりました
何度か楽しみましたよ

終わりかけの紅葉も楽しいですよ
落ち葉がいっぱいでね~
返信する
ルークねえさんへ (ぴえろ)
2010-12-09 00:47:13
やっぱり健康が一番ですね
ルークねえさんも入院されて 
日ごろ 普通に暮らしていける事に 感謝しなきゃな~なんてね
今の所 うちのルークも病気をしていないので このまま元気に過ごして欲しいです
ルークくんも 時々病院に通ってるけど 大きな病気じゃないようですし
お互いに いつまでも元気でいたいですよね~
返信する
おめでとう (るいこ)
2010-12-09 11:23:10
ルークおめでとう。
もう6歳なの?
すっかり逞しくなっちゃって!
イケメンぶりが上がっちゃったわよ。
下のぴえろさんの写真展さすがですねぇ。
紅葉綺麗だわ。
何か最新の武器?も買っちゃったりして。
私はうといから無理だわ。
PCもやっとだし。
もっとお勉強しなきゃ!向上心ゼロだわ。
所で明日イルミを撮りに行くんだけど
何かアドバイスがあればぴえろカメラマン
よろしくお願いします。
返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2010-12-09 11:53:10
違うサイトに投稿すると
このブログに連携してくれて
私のズボラなブログも賑やかになりそうです
ちょっとテスト投稿でやってみました
この画像は全て 携帯なんですよ~
だから ナイスに撮れたら 嬉しくなっちゃいます

イルミネーションか~ いいな~~
やっぱり 夜間撮影は しっかり固定しないとね
だから 三脚が必要だけど 無理だったら どこかに固定できる場所で撮る事をすすめます
せっかく撮るなら やっぱり 綺麗に撮りたいよね~
返信する