のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

市内の紅葉  少し遅かった~

2010年12月07日 | 岡崎の様子

くらがり渓谷

 一週間 遅かった~

私の行動力のなさが 悔やまれる

仕方ないですね・・・・こんな私ですから

 

ではでは ご覧ください

 

駐車場の様子

まだ グラデーションが楽しめました

 

 

川沿いを歩ける 素晴らしい場所です

水の流れは 心地いいものです

 

ここは 紅葉と言うより 黄葉って感じですね

 

緑 赤 黄  と 目に飛び込んできます

 

 

川の流れを見ていると 撮影したくなります

 

黄色になるもみじですね

 

紅い部分もあるんですね~

 

この水の綺麗なところ 分かってもらえるでしょうか~

何枚も撮りました

 

緑が多いので ポツン って 黄色があると 目立つんですね~

 

ちょっと 薄暗くて 奥の方で 色づいてるのが ステキでした

 

ここが 一番でした

キャンプ場なんですね~

もう だ~れも いません

 

私とルークだけ~~

 

 

 

これから 落ち葉だらけになるんですね~

 

ルークにとっては  とっても満足だったんじゃないかな~ って 思いました

 

そろそろ 駐車場に戻ります

 

また 来年ですね~

 

人混みが 嫌いですから

ノーリードで 私の姿を見ながら 走り回ってました

 

時々 すれ違う人に 戸惑いながら・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉。 (yuya8001)
2010-12-10 10:31:12
今はまだ紅葉なんですね。
日本列島の長さを感じております。

「くらがり・・・」って、日中も暗いのですか?
県立公園に指定されているようで・・・。

この時期だから人混みがなかったんですね。
これからの寒風にはお気をつけ下さい。

いつも癒されます。
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2010-12-10 14:17:48
くらがりですから くらがりっぽい(笑)
薄日が差すくらいだね~

東北・北海道 雪がちらついたりしてますよね
昨日の 斉藤祐樹さん入団
雪がちらついていたらしいですね
こちら 生放送がなかったので
ギリギリまでみてましたけど 
やっぱり 『何か持ってる』って感じだね~

紅葉の時期がずれてしまったので
人なぞ いませんでしたよ
まれに すれ違う人がいましたけどね

お陰で ゆ~~~っくりと させてもらいました
返信する