のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2010-12-09 20:24:05
美味しそう
マネケンのワッフル
娘が大学の時バイトをしていたので
時々持って帰ってきてくれました
でもアメリカンワッフルと違ってベルギーワッフルは
バターが多くサクサクして美味しいけどカロリー高いのよねぇ
久しぶりに食べたくなりましたワ
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-12-09 23:02:41
珍しいのはベルギーワッフル?
それとも、旦那さんがお土産を買ってきてくれたこと?

父子家庭シーズン、大酒が飲めないので甘いものに自然と目が行ってしまう今日この頃。
やばいです。
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2010-12-10 14:09:10
夫が京都に出張で その帰りに買ってきてくれました
みんなが 『これ美味しいから 奥さんに買っていけ~』って言われたようです
とっても美味しかったです
お嬢さん バイトされてたんですか?
甘い香りのするお店だったでしょうね~
カリカリ サクサク ほんと~美味かった~
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2010-12-10 14:12:27
ちょっと文章の書き方が下手で
どちらとも取れる そんな言い方ですね
しかし、考えてみると
お土産も珍しいし ベルギーワッフルも珍しい
まぁ 両方の意味になりましたね

パパしゃん 甘いもの 好きでした
私もスーパーのスイーツコーナーでは 戦いですよ
買うの? 止めるの? ってね
返信する