のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

広い 広~~い 富士山の見える 天然ドッグラン

2009年07月03日 | ルークの出来事
ノーリードで 自由に散歩ができるって いいですよね~

いつも決まった場所を散歩してるけど

   こんなに広い所で 思いっきり走ったり   楽しいよね~

       クリックしてください 

大自然の中で


思いっきり 走ってみたんだけど・・・・

     クリック~

富士山と一緒



ヤマボウシを撮ってみました

しかし 思ったような出来映えではなく がっかりでしたが 

そんな様子も 見てください

     クリック~~

ヤマボウシ


私から それほど離れずに遊んでいる ルークなのです

ですから 探さなくても大丈夫

富士山を撮っていたら いつのまにか ルークは近くにいました

      クリック~~

富士山とルーク


あまり 感動してもらえるようなムービーではないんですが

どんな場所で 過ごしたか 分かっていただけたかなぁ~ ってね


暑い季節になり こちらの勝手で ルークの散歩も考えてしまいます

『暑くて・・・・やだなぁ~』 っとか

『もう少し 涼しくなってからね~』 などと

日陰が多く しのぎやすい場所って 少ないですよね~

ワンコも 暑いのは苦手だと思っているんですが どうなんでしょうねぇ~



ヤマボウシに こだわり  しつこく UPします





やっぱり ステキなものは 見て欲しいなぁ~ ってね~


森林浴に ぴったりの場所ですね~




今度は こんな場所をいっぱい散歩してみたいな~

ルーク・・・・お付き合い よろしくね~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jimmy)
2009-07-04 05:36:04
投稿記事が はじめ小さく 終盤でドカ~ン!
開いた時にチョットビックリしましたが…
見せ場では… なるほどね~って(笑)
最後の森林浴したい場所には感激私もいってみたいな~って思いましたよ。
ルークちゃんもこんな所で思いっきり走って遊びたいでしょうね。
ヤマボウシモ群集に咲いてるとそう快ですね。

返信する
jimmyさんへ (ぴえろ)
2009-07-04 09:50:34
ごめんなさいね~
ムービーなので クリックしてもらいたかったんですよ~

是非 ごらんくださいね

ヤマボウシは 私には感動でしたので 強調しちゃいました~

今度は 森林浴を楽しみますね~
山野草が見つかると もっと感激しちゃいます
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-07-04 15:14:56
たくさんのヤマボウシきれいですね
これだけ咲いていると遠目には真っ白に見えるでしょうね
素朴な感じのする花びらが好きです

ワンコも 暑いのは苦手だと思っているんですが どうなんでしょうねぇ~

ワンコは普通は暑いのが苦手だと聞きますが
我が家のジュンは真夏でも日向を見つけて
昼寝するという変わりものです
最初のころ暑さをよけるクラーベットを
買ったのですが使わずじまいという
夏に強いワンコです

返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2009-07-05 00:18:42
ピンクのヤマボウシを初めて見た時は 驚きでした
このヤマボウシは 縁取りピンクでしがた
ピンクは優しい感じですね~

ルークも比較的 暑いのが平気かもしれない
こちらが暑いので ついつい涼しい所を探したり 遅い時間の散歩だったりしますが
寒がりだから 暑いのは平気かもしれませんね
ジュンちゃんも 暑さに強いんですね~
この加減が難しいですね~
一応 舌を出して ハァハァしてますけど
まぁ 路面が熱いと可愛そうですよね~
それだけは気をつけてあげないとね~
返信する
追伸 (jimmy)
2009-07-05 06:32:39
今朝クリックしてみました。
気がつかなくってゴメンナサイネ!
おっちょこちょいの私です。
ルークちゃんの嬉しそうに走る姿が見れて、これも又、感動!
初めてお邪魔した時には、ルークちゃんは足のギブスだったのに…
元気な姿を見せてもらってよかったです。

こう言う動画もあるんですねビックリしました。
返信する
ルーク~。 (るいこ)
2009-07-05 08:01:13
ちゅてき!
富士山に負けてないよ~。
山ぼうし私も好きなお花です。
可憐で清楚!
ぴえろさんのようなお花???
私も今日一人温泉行ってきま~す。
先日はありがとうございました。
あれから、吹っ切れボチボチ頑張ってます。
あまり気負いすぎずやっていきますね。
返信する
うぅ~ん! (tanimoto)
2009-07-05 19:09:01
ルークちゃんの、嬉しそうな走りと素晴らしい景色を見たくて・・・試すのですが、私のパソコンの調子が悪いのでしょうか、見れなくて・・・残念!

普段は見た事のない、景色がとても新鮮に見えます。
ヤマボウシもお見事ですね。
一番下の写真は、そのまま額に入れて飾りたい位、安らげる景色でとても好きです。
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2009-07-05 23:53:47
自然の中で思いっきり遊べて、ルークもさぞかし
楽しかった事でしょう。
また連れて行ってあげてください。

ヤマボウシの動画は風が音が凄かったけど・・・
ぴえろさんの鼻息じゃ~ないですよねっ?!

ワンニャンは人間より地面に近いところで生活してるから、
照り返しの暑さは強烈に感じるのではないですか?!
返信する
jimmyさんへ (ぴえろ)
2009-07-06 13:33:35
jimmyさんに気づかれず あれから編集しました(笑)
もう一度見ていただいて 申し訳ありませんでした
色んな動画サイトがあるんですけど Youtubeではなく 使ってみました
コンデジの動画で録画したので あまり綺麗じゃないし ピントも今一なので ショートムービーですね~
そう言えば jimmyさんが訪問してくれた頃 骨折でしたね~
色々暖かい言葉をかけていただき 感謝でした
ルークは もうすっかり平常に戻りました
返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2009-07-06 13:37:25
ブログ拝見したら るいちゃんらしくやってるな~ って思いました
色んな障害って いつの間にか過ごしているんですよね~
ちょっと立ち止まる事もあるかもしれないけど
そうやって 色んな事を考えて進んで行くんですよね~

温泉は いかがでしたか~
るいちゃんの行く温泉は ホント 心癒される感じですよね~
の~~んびり 湯船につかっているのも いいですね~

返信する