のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

論文提出しました

2006年06月13日 | 勝手な独り言

私は この論文で約4日間ぐらい 集中したような気がします
締め切りが迫っていたのと この論文・・・ってのがかなり自分を緊張させてくれた
長いような短いような 400字×3枚
どのようにまとめるのか どうしたら言いたい事が伝わるのか
書く事がこんなに大変・・・とは 
ワードで 文字数を検索して だいたいの文章が出来上がった
何度も何度も読み返し どこをどうやって手直ししようか・・・
これもまた至難の業でした 

この論文を読んでもらう・・・(・・*)。。oO(想像中)

選ばれる・・・だろうか   
私の文章力は とぼしい  
慣れない事をしたもんだ 

私の最初に意気込みは・・・
 パリに行ける~  だった
ところが 論文に かなり集中した
 パリ  は どこかに飛んでしまった

今、 パリより 論文が・・・気になる
あんな文章でよかったのだろうか ?????

ちょっと 恥ずかしさが残る
でも・・・もう 送ってしまった

結果を待ちましょう・・・

…o(;-_-;)oドキドキ♪

日記@BlogRanking

    


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (シオン)
2006-06-13 23:31:46
お疲れ様でした。

後は結果だけですね。

パリはおいといて、良い結果が出るといいですよね。



ほんと、お疲れ様でした。
返信する
ホッとしたような・・ (ぴえろ)
2006-06-13 23:45:21
いかがわしい気持ちで挑戦したはずなのに・・

何とも 情けない気持ちになりました



結果が出るのは 明白ですから・・・



返信する
結果よりも? (ビオラ)
2006-06-14 12:45:25
パリが魅力で頑張ろうと思って始めても

パリはどこかにすっ飛とぶほど論文に集中したなんてりっぱです

結果はどうあれひとつの事に集中して頑張れたって事がすごい!私はもう何年もそういった経験はないなあ

これで結果がついてきたら最高ですね。
返信する
パリなんて・・ (ぴえろ)
2006-06-14 15:32:28
何だか どっちでもいいような・・・

今は そんな気持ちです

論文を他人が評価するのが・・

ちょっと やばいね~

あれじゃ~ ちょっと やばいよ

(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (QLD)
2006-06-14 17:26:18
信じなさい自分を。。。必ずパリにいける。

必ずOKよ!
返信する
1200字は難しいです。 (チャベス)
2006-06-14 17:43:01
起承転結させて、なおかつ自分をアピールして…。1200字でまとめるのは難しいですね。でも良い経験になったのでは。何より挑戦する心意気に敬服します。
返信する
まな板の鯉 (ぴえろ)
2006-06-14 21:38:52
もう結果を待つばかり



QLDさんへ

まぁ 気にせず あまり考えないようにしてるから~

(^ー^* )フフ♪

いいのよ~

論文を書いた事に価値があったから・・・

初めての経験で よかったわぁ~



チャベスさんへ

おしゃべりなら得意なんだけど・・・

文章にまとめるのは難しい

思いと違う方向にいったりしてね~

(⌒▽⌒)アハハ!

まだ挑戦する気持ちがあった・・・

っと言う事で 自分を褒めてあげています

(///ω///)テレテレ♪

返信する