のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康食? (じさま)
2006-06-14 19:40:47
麦ご飯に玄米ご飯何でも大好き。

ところが私ひとりだけ、いつも白いご飯になっちゃうよね。

ご飯に入れるとしたら味付けや栗ご飯くらいのもの。



そんな中での45年の共同生活。

体重20kgも増えちゃった(笑)

結婚前はいくら食べても太らなかったのに・・・。

返信する
私も。。。。 (ぴえろ)
2006-06-14 21:44:32
悲しいかな・・・太りました

あるある大辞典で この玄米食の事をやったらしく HPで調べて ヨーグルトを入れて炊いてます

プチプチとあわでも噛んでるような食感です

一応 噛む回数を考えながら食べてます

よ~く噛んでね!!



家族が増えたら 体重も増えた

食べながら痩せよう・・・なんて

かなり贅沢な望みです

辛抱して痩せる=これなら結果が出そう

甘い考えから このような・・・玄米食
返信する