のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

コウモリ

2006年06月13日 | 日記

だーが 会社の機械の中に潜り込んでいたコウモリを連れて帰ってきた 

『ネズミコウモリを持って帰るから・・』 っと 

箱の中に ちっちゃいねずみ色の・・・ がいました
息子の手のひらに乗せて 大きさを見てください

今度は だーが広げて コウモリらしく・・・表現

バックを冷蔵庫にして くっきりと分かりやすく

ちょっと アップにしてみました

ちょっと弱っているように感じた
動きものろのろと・・・
このコウモリ・・・♂ でしたぁ~
よ~~~く見ると・・・爪楊枝のような・・チンチンがあります
しかし 不思議な動物ですよねぇ~
羽のような所に 手足が付いているんだから 

サッカー観戦から帰ってきたら・・・
コウモリ君 冷たくなってました
やっぱり 弱っていたんだ
可愛そうでした
飼う事もできない・・・っと思ってましたが・・
死んでしまうとは・・・ 

日記@BlogRanking  やすらかに・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (シオン)
2006-06-13 23:29:46
静岡ってコウモリ飛んでいるんですよね。

他県の連れに話しても絶対信じてくれないんです。

(個人的性格にも問題あるかもしれないけど・・)



写真マジマジ見てしまいました。
返信する
いっぱい いるいる (ぴえろ)
2006-06-13 23:39:51
富士の中央病院あたりでも・・

富士の団地に住んでいたけど・・

いるいる~~

何の鳥かなぁ~ って思っていると

コウモリなんだよ~



返信する
こっちにもいますよ (ビオラ)
2006-06-14 12:36:35
うちの近所にもいっぱいいますよ~

私も最初鳥かと思っちゃったけれど薄暗く

なってから飛んでるんだもの鳥なわけなかったです

でもでもこんなに近くでよーく見るのは初めてですよ。

こうもりって何だか悪者の代表みたいに思ってるけど

よく見ると何だか愛嬌があるのね
返信する
最後の写真・・ (ぴえろ)
2006-06-14 15:40:54
ちっちゃなお目目が光ってる

吸血鬼を思い出しますが・・・

こんなに小さいと そんな感じじゃないねぇ~

最初の1枚目なんて 足がかわいいもん



広げる前は これがって感じだったけど・・

やっぱり飛ぶには 身体の3倍以上の翼が必要だからねぇ~



でも・・きっと まだ子供ね

返信する