のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

有名になりましたね~

2010年10月29日 | 日記

こんにちは~ 戦場カメラマンの 渡辺陽一です

このせりふだけで ど~~っと 笑いが起こります


低音で ゆ~っくりとしゃべれば 戦場カメラマンの ものまねができます 

きっと  やってるはずです

我が家は 相当  流行ってます






今 色んなテレビ番組に 引っ張りだこですね~

地道に今までやってきて  ここで パ~っと 花開いた感じですね



この 渡辺陽一さんは 静岡県富士市出身の方です


先日  出身地から放送があり  小学校で授業をされたり


同窓会の様子を放送していました



私たちが結婚した当時は  渡辺陽一さんの出身地の近くに 住んでおりました

ですから  テレビを見ていて 楽しかったです


息子の高校の同級生には  渡辺陽一さんの出身校の人がいますからね~ 




気になるのが あの ベレー帽

いつも ベレー帽 被ってますけど  クリーニングするのかな~ ってね




しかし  いつも あの表情を拝見してますが  こちらも 穏やかな気持ちになってきますよね



これからも  いい写真を 撮り続けて欲しいですね



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (KA-SAN)
2010-10-29 20:30:17
いやみがなく、いい人だと思います。
返信する
うんうん (るいこ)
2010-10-29 20:33:17
彼を見てると穏やかな気持ちになる~。
話も面白いし。
あのスローさが良い!
ブレイクするのも頷ける。
戦場の写真もすごいしね。
これからも注目の彼ですね。
返信する
こんばんは~ (ミカン男)
2010-10-29 21:09:23
私も今注目の人です~

ものまねの研究をしてます
返信する
良き人 (だんだん)
2010-10-29 22:44:32
戦場カメラマンと聞いてビックリしました。
ささやくような小さな声。
子どもみたいな笑顔。
お笑い番組でも、持ち味で主役。
ビックリ!

胸には、凄まじいファイトが漲ってるのでしょうね。
返信する
おはようです (マリンママ)
2010-10-30 06:25:03
渡辺さんのあのペースと戦場と言うイメージのギャップが面白い?です
彼を見てると自然に笑えてきますね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-10-30 16:05:43
面白い人ですよね
腹話術みたいなしゃべりかただなあって思います
でも戦地を撮っているんですよね
大変なお仕事だなあっていつも感心します
返信する
本当いい感じです (mikko)
2010-10-30 16:52:48
はいはいそうですよね、びえろさん。

こんにちは戦場カメラマンの渡辺陽一です
とあのテンポで独特な話し方には最初聞いた時は爆笑しましたが
その後、色々と引っ張りだこで活躍していますよね
静岡富士市出身でしたか、そう言えば私も小学校で授業されたり同窓会をしているテレビを
見ましたよ
びえろさん達結婚した当時渡辺陽一さんの出身地の近くにお住みだったなんて光栄ですね
息子さんと同じ高校なんてまたまた嬉しいですね。

そうですね、いつもベレー帽をかぶっていますが家にいる時はとっていますと言っていました
ね、きっと洗い変えがあるんじゃないかしらと
思ったりしてます

びえろさんは知らないかしら?
よく刑事物で刑事役でわりと上の役をしたりしたり良い役悪い役両方できる役者です。

大木茂光さんという 新・京都迷宮案内
おとり捜査官等身長が高く脇役が多いので
上の役が多くそんなには出演しませんが
この俳優をテレビで見た時何年か前ですが
何処かで見たことがうると考え
何と私の住むマンションのエレべーターに似た
人が乗って来たので思いっ切って
「間違えたらすみませんもしかして大木さんですか?」と聞いて返ってきた言葉が
"そうです芸能人の大木です"・・・
下りたのが大木さんは7階で下りました
私達は8階です、また一世風靡セピアのリーターを5年勤めてメンバーは仲良いのが
哀川翔さんや柳葉敏郎さんが仲良いようです。
解らないですね。
私の住む埼玉の古いマンションなどではなく
もっと素敵なマンションに住めばと思ってしまいますけれどね
小木茂光さんのプロフィール
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp8208

良ければ見て下さい!


返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-10-30 18:07:34
渡辺陽一さん・・・・・誰?

ヤバイです。最近、80~90歳の方達より世間を知らないワラヒ。
今日も1日中家にいたのに、気が付けば一度もTVつけてないやっ!!

さぁ~、TVつけよっ。
今日はバレーボールがあるの。
返信する
Unknown (ぴえろ)
2010-10-30 22:46:58
KA-SANさんへ

好印象って 大切な事ですね
私なんか 初対面には ものすご~く 評判わるいような・・・・


 るいちゃんへ

これから どんどん活躍して欲しいですよね
知名度が高くなれば 写真を見る機会も増えるでしょうね
いい事が重なりますね


 ミカン男さんへ

どなたにも 分け隔てなく対応してくれますね
これは 大切な事かもしれません
そして どんな事も真面目に答えると 笑いが起こります
それも 面白いですね
ものまね 頑張ってね~


 だんだんサマへ

見事な存在感がありますね
しかし、お笑いでも 普通に軽く対応できてます
どれだけの人かと 感心させられますね
どんな質問にも ゆ~っくりと答え
驚きと笑いで 虜になってしまいます


 マリンママさんへ

色んな経験をされて あのキャラで
本当に笑えます
しかし、大好きです
私なんか  ぐちゃぐちゃに笑わせたい気分です
人は 気づかない所に 素晴らしい才能があるのかも~
マリンママさんなんか ものすご~~い 面白人間ですから 戦場カメラマンと対抗できますよ~


 ルークねえさんへ

戦場カメラマンの情熱は伝わってきますよね
あの 真面目さ・・・・面白いですね~
色んな番組に出てきてくれて 楽しいです
クイズは苦手のようですね~


 mikkoちゃんへ

戦場カメラマンの渡辺陽一さんの出身地が富士市って事で 
とっても 愛着といいますか 
親しみが湧いて来ました
そして あれだけ人を喜ばせて こちらの顔もゆるみます
小木茂光さんと同じマンションなんて 驚きですね
同じマンションでも 中々 顔を見る機会も少ないでしょうからね~
身近に感じ 嬉しいですね


 パパしゃんへ

渡辺陽一さんを 知らない??
ほんとですか~~~~??
私・・・・情報収集してますからね~ テレビでね
何でも聞いて~~

返信する