のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉の力。 (yuya8001)
2010-12-10 10:59:45
「限定」「わけあり」「今だけ」「ポッキリ」
「在庫処分」等いろんな言葉があふれてます。
でもこれってお客さんの心をつかみますよね。

それよりすっかり活用されてますね。
適応力の高さに頭が下がります
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2010-12-10 14:23:52
冬限定・・・・
クリスマスも近いし
色々 ありますよね~
お菓子商戦 幕開けですよね
今年、セブンのクリスマスケーキの予約でもしようかな~
ロールケーキが美味しそうです

携帯のカメラ  とっても 使いにくいです
タッチパネルだし 持ち難いし・・・・
やっぱ 一眼レフが一番ですね~(笑)

更新をさぼりがちな私・・・
連携してくれる こんなサイトをありがたく思います
返信する