のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう梅の季節ですね (KEN-SAN)
2009-01-17 14:35:45
2月になれば咲きますね。
gooだから出来るデジブック?
どうもcocologはもっと使えるのかな。
綺麗な音ですね。
震災番組ばっかりですが、まだ解決してないところもあるんですよ。街中に空き地=駐車場がまだ目立ちます。土地が売れないんですよ。
返信する
KENーSANさんへ (ぴえろ)
2009-01-17 14:44:08
梅が咲いたのはニュースで知ってましたが
散歩中に目の前で 梅の花を見た時は感動しました
デジブックって 私は知っていたんですが
ブログ対応になっているのを知りませんでした
ちょっと パパしゃんの所で見かけ 挑戦してみました


やっぱり 忘れてはいけない!!
明日はわが身かもしれませんからね

このご時勢・・・大きな買い物は考えますよね~
うちのアパートの裏に 5軒建売ができました
さぁ 完売するでしょうか
この金融不安の中 簡単に手に入りませんよね

返信する
Unknown (hide)
2009-01-18 11:35:45
ぱぱさんが遣ると姑息な技としか思えんけど、
ぴえろさんが遣ると『へ~こんな事ができるんやぁ!こうして見ると写真も華やかで一層綺麗にみえるな~
ってな感じやね。
人が変わるとこんなにも違うもんなんやね。

あの人も早く気付けばいいのに。
返信する
見たよ! (koba♪)
2009-01-18 13:45:08
パパしゃんのも見た

差つけすぎ!!

綺麗やね~ 

またやってね!楽しみに待ってます

返信する
素敵 (ビオラ)
2009-01-18 14:18:08
デジブック、素敵です
BGMと画像にうっとりしてしまいました~
こんなことができるのですね、私には無理だけれど。。。
早咲きの梅が咲き始めたニュースが
あちこちから聞こえてくるようになりました
お花にはやっぱり真っ青な空が似合いますね


返信する
素晴らしい!! (ほっくんパパ)
2009-01-18 15:27:23
パパしゃんのもみました。あれは何か姑息な感じがして・・・
テメー等、覚えていやがれっ!!

いゃ~、それにしても素晴らしい。
永久保存版にしたいですね~。
選ばれた音楽もいいし、写真のアップの仕方も最高。

写真ブロガーの皆さんが、デジブック使って表現されたらいいなぁ~と思ったので、マイブログで紹介したんです。
それを早速試していただけて嬉しいですよん。

返信する
Unknown ()
2009-01-18 22:56:47
BGMととってもマッチしていて素敵ですね~
花びらが日にすけて 青空をバックにうきあがり。。。
うっとりと見せていただきました。
とっても癒されました。
お写真 どれも これも とっても綺麗です~
とっても安らぐひと時をありがとうございました。
返信する
hideちゃんへ (ぴえろ)
2009-01-18 23:56:43
わ~い
喜んでもらえたみたいね~ 

シャレタ デジブックでしたね

パパしゃんちの西伊豆も いい感じですけど
行った人じゃないと 無理かなぁ~
綺麗ですよ・・・西伊豆もね~

ぱぱしゃんは 偉いですよ~
姑息なんて 失礼な

怒ってるじゃないの~ パパしゃん
返信する
koba♪ちゃんへ (ぴえろ)
2009-01-18 23:59:44
まぁまぁ hideちゃんに次いで
またも パパしゃんと比べちゃったのね~

パパさしゃんには感謝してるんですよ~

とっても熱心なブロガーっとね

今度 パパしゃんちで 褒めてあげてね~
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2009-01-19 00:04:11
デジブックは簡単にできます
ビオラさんのタグを使って見せてくれる
お花の写真より ずっとずっと簡単です

gooブログパーツに出てます

梅が目の前で咲いたのを見て感動しました
熱海で咲いている様子をニュースでは見てましたが・・・いざ 散歩中に発見したら とっても嬉しくなりましたよ~

寒さが厳しくなっているのに こうして梅が咲いてくれるって 感動しますよね~

桜の木も 固い蕾が見られます
楽しみですね~
返信する