のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

バタン♪Ю―(^。^ ) ただいまーーー

2006年09月26日 | 旅行

中国・ベトナムの旅から 帰ってきました
ベトナム 23時50分発 成田 6時30分着
トラブルも無く 無事 到着いたしました

今回のメインは
中国は 石林・龍門
ベトナムは ハロン湾世界遺産

まぁ 結構地味な旅行でした
ツアーの人達は 20代~80代 っと 年齢格差
男性の多い旅行でした
6日間一緒に行動していたので みんな和気藹々と親しみを持ちながら
冗談を交えて 会話が弾むようになっていきました
これも旅行の楽しいところですよねぇ

写真は どのようにUPしていくか思案中ですが・・・
メインを ちょっと載せてみます


大石林 
迷路のような道を あのぎっしりの観光客のいる所を目指してます

ベトナムのハロン湾です
1969個の岩
中国の桂林を思わせるような
ベトナムの桂林とでも 言った感じでしょうか
ベトナムは海です
この景色が掛け軸でもあるようです

一応 代表して これだけUPしておきます

分かりやすいように 考えてブログ更新していきたいと思います

 


 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (チャベス)
2006-09-26 23:21:19
6日間なかなか楽しかったようですね!先輩。写真の天気があまりよくないのが残念ですが、やっぱり国内とは違う大きさみたいなものがありますね。引き続き写真の更新期待しております。

返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2006-09-26 23:26:03
ベトナムは亜熱帯気候で ちょっと霞んでいて残念でした



中国はまだ雨季が明けていないようです

11月ごろから とってもいい天気でいい景色が見られるようです



まぁ 全ての観光が終わってから 雨になり とってもラッキーでした

返信する
Unknown (QLD)
2006-09-27 08:21:43
お帰りなさい

写真UPたのしみよ~!
返信する
お帰りなさい (ビオラ)
2006-09-27 14:50:24
6日間の素晴らしい旅を無事終えられて良かったです

大石林、その名前のとおり木が立ち並んだような岩の数々にはびっくりです。

中国の壮大でめずらしい景色や遺跡の写真楽しみにしていま~す

返信する
お帰り・・・ (じさま)
2006-09-27 16:58:58
中国は石林だったんだ。

そう言えば昆明ベトナムのお隣だものね。

私の足跡残っていなかった?もう2年にもなるから・・・。
返信する
QLDさんへ (ぴえろ)
2006-09-27 21:44:14
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

ちょっと思案中

さぁ どのように写真をUPいたしましょう



270枚の写真は どれだけ公開できるでしょうか!!

返信する
お帰りなさい・・ (むつ)
2006-09-27 21:44:59
お~2枚の写真見ただけでもスケールが違いますね~。

6日間の中国、ベトナムの旅どんな景色が見れるのか楽しみです



☆ぴえろさんの元気な(^。^)~♪声が聞けて何よりです
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-09-27 21:49:07
日本にこんな所があったら??

などと考えると やっぱり凄い事です

広大な面積らしいです

でも ほんの一部を見てきたんですよ

石林・・・観光客も半端じゃない!!

混雑してましたよ~~



ベトナムはまだまだ観光する場所は少ないですね

びっくりするような写真はありますけどね

これも観光! って事にしますね
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-09-27 21:51:49
今、じさまの雲南省のアルバムを拝見してきました

広く観光されたじさまのような公開はできませんが 珍しい光景もありますよ~

中国らしい・・・を見つけたく

\( ^∇^)/ エーーーッ!! ってね



ハノイも珍しい物を探しましたけどね

(^ー^* )フフ♪
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2006-09-27 21:54:10
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

むつさん

こんばんわ



ちょっと体調を壊し 今も引きずってます



写真を見てもらうのに 思案中

(⌒▽⌒)アハハ!

おもしろく 楽しく

そして 驚かせて



(*-゛-)ウーン・・

楽しみぃ~
返信する