のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ハノイ到着

2006年09月27日 | 旅行

成田~ハノイ

11:00発 予定が早まり 10:50発
予定通り 出発しました

実は カメラの異常に気づきました
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? シャッターが切れない どうしたんだ 
とりあえず オートで撮り始めた 

恒例の機内食のごあんな~い♪ヽ(*'-^*)oです
決して美味しいものではありません 
コンパクトにまとめた ベトナムの日本風のお弁当です
ベトナム航空ですんで 

ホーチミン大統領のお墓です
お墓なのでしょうか・・・
御遺体が保存されているそうです
午前中だけ 見学できるようです
左側の大きな建物の中にあるようです
私達のツアーの人たちです・・まだこの頃は仲間意識もないままです

一柱寺 
ちょっと 撮影が悪かったんですが 裏に回ると 柱一本で建てられたお寺です

ホアンキエム湖 
なかなか 汚い湖でした(笑)
蒸し暑いハノイでは 暑さをしのぐ為に湖に集まってます

水上人形劇を鑑賞いたしました
かなり古い人形劇なんですが 水の中で人が操る・・・
何とも説明が難しい
写真撮影を禁止されていたので・・・

翌日 昆明へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベトナム (ビオラ)
2006-09-28 13:13:43
というと70年代の戦争のイメージが強く残っている私

今のベトナム、こんなにのどかで平和なんですネェ、

って30年も経っているのだから当たり前?
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-09-28 20:55:43
ベトナムは平和な国になっています

まだまだこれからの国ですがね

ホテルなどはいいんですが

みんなの暮らしは 貧しい感じがします



これから 追々説明していきますね
返信する