のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (じさま)
2006-09-21 08:26:07
楽しい旅を。お土産待ってます。
返信する
お気を付けて。 (チャベス)
2006-09-21 12:42:06
いよいよですか。旅慣れたぴえろさんですからさぞかし満喫されるんでしょうね。じさまと一緒にお土産待ってます。
返信する
出来れば・・・ (mark)
2006-09-21 22:46:12
中国の廻ったところと、トイレ事情なんかも知りたいなぁ~・・・

ベトナム料理の事も・・・



あ、あくまで独り言ですよ~
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-09-26 23:19:18
やっぱり下調べ不足で出発してしまいました

でも、帰ってきてからも勉強になります



地図を見たり 振り返ってみますね~

返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2006-09-26 23:21:02
旅慣れてなんて とんでもないですよ~

ツアーですから すっかりおんぶに抱っこですよ(笑)

成田集合じゃないので もっと安心でした

返信する
markさんへ (ぴえろ)
2006-09-26 23:22:43
質問に答えられる所は 明確に説明したいと思います

(⌒▽⌒)アハハ!



これから 追々  していきますねぇ
返信する