のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

オール電化

2005年06月20日 | 勝手な独り言
最近 テレビのコマーシャルでもよくやってる それ!!
私は興味があったので 以前我が家に来たセールスと色々話した
最近、また セールスがちょびちょび来ている
今日も 家に着いたら セールスが来ていて また話をした

私は オール電化にしたい!!
もうそろそろ給湯器が・・・やばい!!
この家を建てた時から使っている
いつだめになるか??

太陽光発電はクリーンエネルギーで 地球のためにもいいことだよね

オール電化には 3つの条件があります
太陽光発電設置 IHクッキングヒーター使用 給湯設備
これが揃えば オール電化になる
200ボルトの電源は 我が家にはエレベーター使用しているため これはいい
キッチンのIHは 買い替えをしなければならない
でも・・・これも魅力!!
給湯は いつだめになるか分からないし これもいい条件に入る

だーを説得できるかなぁ~

最新の画像もっと見る