のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

娘 退院

2011年08月06日 | iPhoneです。
特に自覚症状がなく、術後の回復も 問題ないようです


赤ちゃんも、順調に育っているとの事 (⌒▽⌒)

赤ちゃんの画像を見せてもらい、元気な様子に嬉しく思いました

今は、右脳、左脳 心臓の4つの部屋まで教えてくれたそうです

男の子か女の子か それも分かるようですが
医師からじゃないと、伝えられないようです

来週には、教えてもらえます

娘は、知りたいようです



一応、娘は元気ですが
安静…との事!

私は、少し様子を見届けて
安心できたら、岡崎に戻ろうと思います


直ぐにお盆です


実家の両親の顔を見てこようと思います

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2011-08-06 13:26:39
お嬢さんも赤ちゃんも、元気で本当に良かった。
流石、しゃべるタンクローリーぴえろなんの血をひくお嬢さん。

時間に余裕があったら千葉で遊んでくださいね。
返信する
こんにちは (mikko)
2011-08-07 10:13:15
びえろさん、娘さん退院したんですね。
手術後も回復問題なくで良かったですね。
赤ちゃんも元気に育っていて嬉しいですね
来週には男の子か女の子か解るんですか、びえろさんはどちらがいいのかし.でも元気に生まれてくれればどちらでもいいですよね。
少し様子を見て帰るのですか、ご実家に寄りご両親
に会ってきてくださいね
返信する
Unknown (かいママ)
2011-08-08 23:30:41
ご無事で退院おめでとうございます

今は昔と違って出産も入院日数が短いんですね
お母さんが早く帰ってくれれば
お留守番のお兄ちゃんは嬉しいでしょうね
ベビーちゃんは息子くん娘ちゃん楽しみね
返信する
良かったこと♪ (だんだん)
2011-08-08 23:46:13
ぴえろさん、こんばんは。
ようやく具合が良くなって、久し振りにブログを再開しました。
色々ご心配して頂き、ありがとうございました。

お嬢さん、手術とまでは知っていましたが、無事終ったのですね。
本当に良かった、お腹のベビーもどっちであろうと楽しみですねぇ~♪
ぴえろさんも行ったり来たりとせわしないこと!
ま、親としてお世話が出来るのは、生きる喜びでもありますから。
夏バテしないよう、お互いに元気でまいりましょう^^
返信する
パパちゃんへ (ぴえろ)
2011-08-09 13:58:41
娘は良性ポリープだったので
難しい手術では なかったようです

きっと 赤ちゃんの 〇ンコが 写っていたんじゃないかな~(笑)
パパさん! 賭けしましょうか~
きっと 男だと思いますよ~~
返信する
mikkoさんへ (ぴえろ)
2011-08-09 14:03:53
娘の退院は 予定より2日ほど 早くなりました
やはり 入院は退屈で 気を使うので大変ですね
お産以外入院の経験がないので 私は幸せですね
まぁ 病気はこれから 色々出てくるでしょうね

お盆には 私の実家にも 行きたいと思ってます
両親は ちょっと体調を壊してますからね~

mikkoさんは いかがですか?
暑い夏 乗り切ってくささいね
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2011-08-09 14:12:22
早く退院したくて 先生にお願いし、看護婦さんに訊ね 
『体調はいいです』 と 言い続け 点滴が終わって 病室から解放され フラフラと院内を歩いたようです
痛いも辛いもなく 入院したので あまり苦しい事を味わいませんでした
麻酔後も頭痛もなく よかったです

これから 赤ちゃんが無事に生まれる事を祈って 退院を喜びました

色々 ご心配かけました
返信する
だんだんさんへ (ぴえろ)
2011-08-09 14:23:06
かなりきつい・・・帯状疱疹
無理しないようにしてくださいね
せっかく よくなってきたのなら このまま・・・ね♪
ご家族が集合すると だんだんさんの振る舞いが凄くて いつも驚きます
みなさん集まる訳ですよね~
家族みなさんの笑顔が見えますよ~

娘も無事退院し 娑婆の世界はありがたいと 思った事でしょうね
できれば、入院はしたくないですね

ここ愛知で暮らしていると 何も役に立てず イライラしちゃいます
早く 富士に戻って みんなと一緒に何かやりたいですね~
返信する