のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな富士山 (じさま)
2006-03-05 19:19:34
一眼レフで撮れると良かったね。

春になってこのように晴れてくれたら最高なんでしょう。

うらやましい。

岩手も今日は暖か、オオイヌノフグリ、フキノトウ見つけたよ。
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-03-06 12:11:32
春になると雨が多くなるし 富士山には雪がたっぷりになります

自然は・・・春♪

フキノトウも見られますね

冬を過ぎれば春となる・・・

そんな句を思い出します

春・・・っと言う言葉だけでもあたたかく感じますよね~
返信する
いやいや、 (SHION`s)
2006-03-07 23:16:12
すっかりブログさぼってしまいました。

ここ4日間パソには一度も触れませんでしたよ。



何をしてたか

例の貼り絵「キツネの花見」をずっと作成してました~。

金、土曜日はほとんど不眠不休状態。



明日には完成してブログにアップできそうです。

是非見にきてくださいね



「命日」の話、ありがとうございました。

お袋が亡くなる前はピエロさんと同じ気持ちでしたよ。

弱っていくお袋を見ながら、

「いつかきてしまうんだろうな・・」って。

覚悟しているようで認めたくないような・・。



だから、親には後悔しないように接しました。

だから、今は悔いはないです



今度は自分の番です(死ぬじゃないですよ

やりたいなと思った事はなんでも行動です



景色に感動したり、どこかに出掛けたり、

とても素敵な事だと思います。



ぴえろさんや、じさまの写真を見てると本当に心が安らぎます。

ありがとうございます。
返信する
SHION’sさんへ (ぴえろ)
2006-03-08 22:38:19
寝ずに頑張ったんだ

凄い 凄い



私は ネットを通じても 気持ちが分かり合えるような・・・そんな気がします

それに 私は飾る事は下手ですし・・

ありのまま・・・表現の方が楽ですね



いつの時代でも 分かり合える事 って ありますよねぇ



『キツネの花見』 楽しみ
返信する
のせたよ~ (SHION`s)
2006-03-08 23:17:36
「キツネの花見」のせました~

ちょっと暗いけど、是非見にきてください。

(デジカメ安物なんですよ~)





話変わって・・・・



実は・・僕の親父は飲んだくれで、仕事もしないで酒飲んで・・・・



じゃなくて、

僕の親父は保険会社に勤めていたので小さい頃から

転勤がすごく多かったんですよ。

北は北海道、南は九州まで行きました。

小学校も3回変わったし、中学は2回。



だから僕は周りにはありのままで接してきました。

後から

「な~んだ、こんな奴だったんだ」と

思われるのだけは嫌だったんです。

そうじゃなければ生きてこれませんでした。





いったい何が言いたいかというと、

ぴえろさんが言う通り飾ったって何も好い事ないという事です



人間ありのままが一番ですよね
返信する
SHION'sさんへ (ぴえろ)
2006-03-08 23:50:16
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

(・_・)σアナタの言いたい事 十分理解できます



(*'▽'*)わぁ♪

UPしたのねぇ~~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ



σ(・・*)アタシ 冗談が大好きっす・・

いつでも受け入れ態勢できてまして・・・

楽しみぃ~
返信する