のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

桜トンネル

2006年03月27日 | EOS KISS DIGITAL N

行ってきました 
桜をね 
SHION`sさんの教えてもらった場所

ここは川沿いの通りの両側に桜が植えられてます
見事に 桜トンネルです   

このようにお天気だったため 河原で遊んでいる家族がいっぱいいました

このように 延々と続く桜並木
どこまで続くのでしょう 

川向こうにも 桜が・・・
まるで 桜のお山みたいです

こうして この川沿いに ずっと桜が植えられ 圧巻

 

このような提灯が飾られ 夜はライトアップされるのでしょうね

まだ8分咲きでしょうか・・・
つぼみもありました

  こんな感じで まだまだ楽しめます 
ご近所の方は お出かけになっては
藤枝です
瀬戸川橋の川沿いの桜です


最新の画像もっと見る