のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

桜が咲いた~

2014年04月01日 | 富士山

 

 

今日から 消費税8%

これは大きな事なのか・・・・

それとも、あわてて買い求めても 無駄な抵抗なのか~

 

そう言いながら、私もお墓の契約を何とか 5%に間に合わせました

日用品なら 仕方ないので買い溜めしてもあまり意味がないような気がします

これっきりの 『お墓』 なので 頑張って契約にこぎつけました~

 

6月末には 出来上がるようなので 新盆に間に合いますね

 

夫の月命日です

息子の 大きな事故から 12年が過ぎました

4月1日は 我が家では 口には出しませんが エィプリルフールでは ありません

 

笑っていいとも   が 終了しましたね

お笑いって  ある意味 私にも教訓になってます

人を喜ばせたり 笑わせたりする事が好きな私

 

人前では 暗く振舞ったりできません

これって どうなの~~

仕方ないですね~

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

気温上昇した今日

桜が あっという間に開花しましたね

こちら 山間部なので とても強烈な変化に驚かされました

 

今日は 用事で出かけて ちょいと ついでに探したお花でした~

立派な こぶしですね

なかなか 富士山とのコラボに苦労する場所でした

 

 

我が家の ゆずちゃん

今日は写真撮影になりました~

優しいお顔ですね

いつもとは 違いますね~

いい子ね~

 

いつも このゆずちゃんに 心を奪われます

男孫ばかりで この紅一点の ゆずちゃん・・・・かわいいね

静かに 色んないたずらをやってくれます

もうじき 1歳になります

タッチ してる姿が愛らしい

 

 

近所のお寺から まだ満開にならない枝垂れ桜から 除きこんだ富士山を撮影してみました

 

これから 桜の撮影 どれくらいできるかな~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリー)
2014-04-08 15:30:43
ゆずちゃんかわいいわね!
エミリーの女の子の孫ちゃん欲しいな~
さくらもきれいね!
富士山はいつみても良いわね!
一度だけ五合目から6合目まで登った?わ(笑)
こちらは今日ようやく春らしくなってきました
庭にもお花が咲き始めました
ピエロさんもいろいろ煩わしいこと、悲しいこと
やらなければならないこともたくさんあると思うけど
心の片隅でいつも応援してます♪
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2014-04-09 16:52:40
消費税上がる前に買ったものといゃ~、たばこだけでしたよん♪
なんか、欲しいものも見つからなくって・・・
今更ながらですが、熱帯魚のエサを買っておきゃ~よかった。 

お孫ちゃん、一番可愛い時期ですね。
それに成長も楽しみ。 

いい春じゃないですかっ!!
返信する
エミリーさんへ (ぴえろ)
2014-04-10 22:23:04
いつもと変わらない生活が続いているのに・・・
ブログ更新がおろそかになります
何となく、自分の表現が難しいのかもしれません
いつもの私で いいのですが・・・
そうじゃない私がいるので 困っちゃいます
不安定な私なんですね~

女の子 かわいいね~
少し人見知りが始まり
いつもニコニコしてませんが
笑顔がとっても癒されます
楓が 手がかかるので
ゆずは 静かで対照的です

青森の春の便りが楽しみですね
雪国の春は 感動的ですよね

いつもエミリーさんに 感謝しております
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2014-04-10 22:29:07
え?
一番気になる 値上げは タバコ?
まぁ~~!!
仕方ないか~~~わはは~
熱帯魚・・・・
えさって 高いの?
やっぱり 人間のお食事が一番高いよね~

ビールのおいしい季節になりますね~
もうお花見で 楽しんだのかな~
楽しいビール・・・いいよね~
返信する