のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

暗男くん

2007年05月07日 | 勝手な独り言

今日、職場で 一人の女性と 暗男との会話に マジ おかしく
苛立ちを感じたのであります

この暗男・・・・っとは
以前 私が 悩んだ相手なのであります

 『私、これから2階に行って ちょっと商品を置いてくるね~』っと

 『さっき言っただろう・・・売り場を確認して来い!って』
 『何度も同じ事を言わせるなよ オレと話したくないだろう

 『うん 話したくない

この会話 聞いているだけで 変でしょ  

こうして 一日 は 不快なまま仕事をしてました

> オレと話したくないだろう

って おかしくない  

このように 全ての会話が ちょっと曲がった根性むき出しになるような感じです

誰とも話したがらない
昼休みも 一人で食べて その後 読書
(*-゛-)ウーン・・    暗い

このような人を 同じ目線でいたら 疲れます

会話成立しません

したがって 誰も手に負えない状態です
私だけが悩んでいるわけではありません

人と人は コミュニケーションをとりながら生きていくんだと思います
私は 人を大切にしたいと思っていますし
人から学んでいくんだと思っております
なかなか成長できない自分自身を 少しでも情報を得る為に
それは やっぱり 人との形成じゃないかと思ってます
人間だけの特技の言葉や会話を 最大発揮しなければね~


いつまでも 大切な人たちと関わっていきたい 私であります


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげ~変 (ほっくんパパ)
2007-05-07 19:57:24
ぴえろさんに代わって、僕が暗男君に黒魔術をかけて差し上げましょう。
何がいい? デブにする?それともハゲにする?
ご希望であれば、両方でも・・・



返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2007-05-07 21:33:52
いいね~黒魔術??
デブもいいね~
ハゲはもっといい

おまけですが・・
『今の車(キューブ)だと 何か馬鹿にされているみたいだから 車を変える・・』 っと
そして キューブからレガシーに変えた
誰が馬鹿にしているんだろうねぇ~
精神病かしらねぇ~

デブになって ハゲたら きっと病気が治るかもね~~
返信する
うちにもいます。 (yuya8001)
2007-05-16 16:19:11
暗男というよりチョー変男です
①挨拶はしない。
②ほとんど会話をしない。
③昼はカップラを食べ、その後、車で読書。
④社内の会議では常に評論家ぶっている。
⑤うちの社の偉い方の「教え子」である。
⑥北国なのに車は、FR車。
⑦40代後半なのに結婚をしたこともなければ、彼女もいない。
⑧会社の行事には参加しない。
・・・etc
もっとありますが・・・。
彼はデブでもなければ、ハゲてもいませんが・・・
返信する
どこにでも・・・ (ぴえろ)
2007-05-16 22:54:48
近い状態ですね~(笑)
マジ 似てます(笑)
ただ 結婚していて 子どもがいます
奥さんはどんな人なのか?????

その人・・・長身で黒縁ミガネをかけている
メガネがやけに目立つ奴

お互いに苦労?してるかも~
まぁ あまり関わらないようにしてるけどね~
返信する