のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

健全なオークション

2007年09月13日 | 日記

初めて オークションに出品しました

色んなやり方などの知識がないまま 進めてしまいました

17日の DEENのライブチケット
先行予約でゲットしました
一人で行こうと・・・たった 1枚
その日は 仕事・・・・
悩みました・・・・
『あっ そうだ 早退しよう』 勝手に決めていました

何時の新幹線に乗って・・・っと 検索して 間に合うルートを見つけました
帰りも しっかり検索して ・・・・ これで よし っとね

一人 こっそりと決めていました

ところが・・・・・
職場の仲間から・・・・
『あんたの送別会をやりたいんだけど・・・17日でいい』 
『う う うん   いいよ』 っと 

そんな訳で DEENのチケットをどうしようか・・・
色々考えました
パパしゃんに 譲ろうか・・・などと
近くで 行ける人に 譲ろうか・・・・

でも パパしゃんが まったく興味がなかったら・・・

困ったなぁ~~~

そこで 初めてのオークションに挑戦したわけです
いくらでもいい・・・・どなたかに行ってもらえたら それでいい・・っと
たった1枚だったので 落札されるか・・  それも心配でした

日が迫っていたので 4日間の設定をして 始めました
2日間は 何の動きもなく・・・

それから 動き出した 

でも これは 想定外の事でした

無事 落札されました 

そうして 入金もされ チケットの発送も終わり
ホッとしてます

私は必死でした
とにかく 落札者の元に無事チケットが届き DEENのライブに行ってもらいたい
それだけを願った そんなオークションでした

私は 昼休みを削って 郵便局まで歩き
『配達記録郵便』 っと言う これまた初めての経験をしました
これで 『落札者に届くんだ』 っと 胸をなでおろした

私の勝手な行動から チケットを売る事になり 
何だか いい事をしたのか・・・ちょっと 複雑な思いです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (qld)
2007-09-13 04:46:35
それで結果は+or-? トントン?
返信する
こんにちはー ()
2007-09-13 09:27:31
ぴえさんこんにちはー。

ご無沙汰しています。

オークション、売れてよかったですね^^

ぴえさんにメール送りたいのですが
どこに送ればいいでしょうか?

ちょっと話し辛いことがあって。直接MLしたいのですが^^
返信する
無事落札者あり。 (yuya8001)
2007-09-13 12:41:53
よかったですね

ライブは残念ですが、送別会は、はじけて来て下さい
・・・・・・
返信する
QLDさんへ (ぴえろ)
2007-09-13 14:13:17
はい 儲かりました
ほんとにいいの~~~ ってくらいにね
ちょっと 心苦しいわぁ~

チケットを買って 儲ける為にオークションに出す奴もいるらしいけど・・・
あたしゃ~ 違いますからね~
返信する
青さんへ (ぴえろ)
2007-09-13 14:17:45
お久しぶりです
先ほど HPの方に伺ったら・・・・ないのよ~
びっくりしちゃいました

gooのHPが終了になるんで・・・・
お粗末ですが 新しいHPを立ち上げました
まだ どなたにも報告に行ってないんですよ~
ごめんなさいね~

こちらのメインに メールが送れるようになってますので よろしくです

http://www.rak2.jp/hp/user/piero20/

何もないので 驚かないように!!
あしからず 
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-09-13 14:21:06
ほんと 私のわがままでチケットを売る事になり
それで まぁ トントンになればいい~
なぁんて 思っていたら
思わぬ展開になり 二人で争ってました
そしたら 凄い金額になってしまって 申し訳ないくらいです

でも オークションの出品にはまるような事は無いと思います
ちょっと 息苦しかったわぁ
返信する
良かった?ですね! (koba_sae)
2007-09-13 16:48:18
とりあえず 無駄にならずに・・・

配達証明郵便は いいですよね!
  安心できるし・・最近はこれにしてますよ

富士山も見せてもらいました
すごい!!素晴らしい!!
  いいなぁ~ 近くで・・・
返信する
お言葉に甘えて ()
2007-09-13 16:57:17
MLしましたー^^

それではまた^^
返信する
kobaちゃんへ (ぴえろ)
2007-09-13 22:00:22
オークションが落札されるまで・・・
ちょっと 心臓バクバクでしたぁ~
初めての体験なので・・・

こうして いい経験をさせてもらいました

富士山の表情をこれから増えると思います
転勤しても 富士山が見えると思うので楽しみです

返信する
青さんへ (ぴえろ)
2007-09-13 22:03:50
お疲れでしょうね~
ネットは楽しく快適にしていきたいものです
いつでも連絡してください

返信する