のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

たそがれ

2007年09月15日 | 日記

今日は ハーモニカの日
田んぼの風景がいいなぁ~~って思っている場所があって・・
一度は富士山が撮れたらなぁ~  なんて・・・ね

今日は 薄っすらと 幻想的な富士山に見えました

ちょっと いい雰囲気じゃないですか~~~

そうして たそがれ時を。。。

しかし・・・・慌てないと ハーモニカ教室が始まってしまいます

 

さぁ~~ 急げ~~ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このハーモニカ教室は 社会保険の事業です
よって 9月で終了になりました
せっかく 習い始めたのに もう終了なんです

例の社会保険の 無駄遣いからの結果です

講師の先生は 私たち新人には とっても優しく対応してくれています
そして 終了した後も 自宅で教えてくれる・・・・っとの事
さぁ どうする・・・ぴえちゃん
悩みます
披露できるような成果が出てません
もう少し 習いたい・・・
もっと 勉強したい・・・
こんな気持ちでいっぱいです
それなのに・・・・もうじき お引越し
さぁ どうする・・・ぴえちゃん

1時間半かけて 通いますか~~~~

月に一度 通いますか~~~~

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ~ (KA-SAN)
2007-09-15 07:17:36
続けるべきでしょう。
時間とお金がある限りは。
夢中になれることがあるってことは、いいことです。
返信する
出来る事なら (ほっくんパパ)
2007-09-15 13:19:59
続けて欲しいです。そして来年こそ、お仲間と揃ってセプコン出演。ねっ!
返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2007-09-15 21:36:00
先日は台風のムービーの時のコメントをしてくれたのに・・・
あの記事 削除してしまい ごめんなさいね
謝りたくっても どこに行ったらいいのか??
本当にごめんなさいね 

ハーモニカを続けるのは 理想です
いや 気持ちは続けたい・・・
多分 時間を作ってやっていきますね~
ありがと
励ましのお言葉 
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-09-15 21:37:45
一つや二つ まともの披露できるようになりたいのよね~
セプコンですか~~
人前で演奏できるようになるのか・・
心配ですよ~~
その前に パパしゃんに聞いてもらわないとね~
返信する
ハーモニカ (ビオラ)
2007-09-16 14:05:25
夕暮れの富士山が幻想的です。
せっかく習い始めたハーモニカもう終了なのですか
でも続いていたとしてもお引越しで遠くへ。。。
悩む所ですね。
でも自分でハーモニカと関っていればまたいつか
そうした機会にめぐり合えるかも。
ぜひ止めてしまわないで吹き続けてくださいね。
返信する
復活 (ひで某)
2007-09-16 18:22:24
 お久しぶりです。たびたび覗かせてもらってはいましたが、ぴえろさんの大看板の「富士」があまり見られない時期が続いて、少々がっかりしていたところです。
 そして、この頃の久しぶりの「富士」復活で、大変、喜んでいるところです。以前の富士とは少し趣の違う姿、なかなか気に入っています。
 これからも、発信を楽しみにしています。
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-09-16 23:50:20
悩みますね~
月に一度だったら 頑張ろうか・・・・っと
それに ぷー太郎するし
先生のご都合を聞いて うまく行けるといいな

返信する
ひで某さんへ (ぴえろ)
2007-09-16 23:53:30
『富士』が現れなかったのは・・・
『富士』が 見えないんです
こんなに変な天気じゃ なかなかですよね~
ずっと 『富士』の前にカメラを持って待ってるしかない
 それほど暇ないし・・・

いつでも見れたらいいんだけどね~
また これから富士山の登場が増えますからね~
楽しんでくださいね
返信する
できれば。 (yuya8001)
2007-09-18 23:59:37
続けてほしいです・・・でも通いに1時間30分はねぇ~・・・どうなんでしょう?

おいらも皆さんと同じで「ぴえろさんの演奏」が聴きたいです
感動するかもね
おいらは三味線なら弾けますが
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-09-20 00:41:57
転居先が決まったら考えますね~

半年習ったけど あまり上達してないのよね~

おい!
三味線かい!!
それこそ 聞いてみたいわ~~(笑)
返信する