のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ちょっと・・・♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

2007年09月10日 | 富士山

富士山の傘雲です
この雲は 非常に動きが早く・・・
急いで  
そうしたら どんどん変化してしまいました
やっと これだけ撮れました 
一瞬の出来事でした

そうして・・・

雲の中に 消えていく

こんなに近くに住んでいても 見えないなんてねぇ~


ちょっと 別なお話なんですが・・・
兄がF1のチケットを持ってます
私は ちょっとずぅずぅしい発想をしてます
F1は 3日間通して見ることが出来ます
でも 兄は実家(千葉)から来るので 泊めて欲しい・・っとの事
兄は 3日間は見る事ができない
それは 実家のお店の都合上 そんなに遊んでいられない
よって・・・2日間だけ 見に来るのです
我が家に泊まって・・・
富士スピードウェーで開催ですからねぇ~
そんな訳で 私は 1日目のフリー走行を見たい・・・などと企てた
郵送で送ってもらって そのチケットで見に行こうか・・などとね~
カメラを持って入ってもいいらしいから・・・
あの 爆音までお届けできるでしょうか~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン できるよね~~
例のムービーで撮影しましょうか~~
迫力ある画像にはならないかもしれませんがね~

あ~~
誰かと行きたいけど。。。。。。
一人じゃねぇ~~
ちと 淋しいなぁ

もう2度と体験できないかもしれないから~~
やっぱり 行こう 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F1、いいなぁ♪ (ヒロト)
2007-09-10 23:04:03
富士山のお近くでも傘雲を撮るって難しいんですねぇ

F1,今年は富士ですね
自分も一度はサーキットで生で見たいと思っています。
いいですねぇ
おみやげ話が楽しみです
返信する
ヒロトさんへ (ぴえろ)
2007-09-11 00:39:35
傘雲って 色々あります
ドーナツみたいに 美味しそうなのもね・・


F1 一度は見たいものです
やっぱり チャンスですよね~
ちょっと・・・
人のふんどしで・・・って
かなり調子のいい話ですよね~
返信する
一人でも (るいこ)
2007-09-11 18:30:40
いいやん!
好きな事は一人でも行ける。
私も一人温泉行ってきました~。
のんびり出来て最高~。
ぴえろさん、迫力ある画像楽しみにしてますよ~。
この前は、あ~勘違い!すみませんでした~。
でも、良かった!
返信する
ご無沙汰しております (LIPRIVER)
2007-09-11 21:26:17
富士山の傘雲面白いですね。私は今年になって3回も友人がいる静岡へ行って、ホントまともに富士山を見る事が出来ませんでした。日頃の行いが悪いのでしょうね。でも、静岡のおでんは関西とまた違った美味しさですね。気に入って、夜は必ず友人の行きつけの店に連れて行って頂きました。魚も美味しいし、いい所ですよね。でも、富士山だけは悔しいですね。又、富士山の写真楽しみにしています。
返信する
知りませんでした (むつ)
2007-09-12 01:04:50
傘雲いつでも見れると思っていました~~
近くに住んでいても撮るのは難しいですね。

F1そばで見たらあの音とスピードすごいんでしょうね~
ムービー楽しみにしています
返信する
雲が・・・。 (yuya8001)
2007-09-12 09:12:21
とっても早い動きなんですね
それだけに撮影も一瞬が勝負?なんですね

F1・・・いいですよね。
自分も十数年前にクルマやに勤めていた時、鈴鹿に行きましたよ。
当時は故アイルトン・セナとアラン・プロストが優勝争いをしていました
あの300キロを超えるスピード&甲高いF1サウンド、最高ですよ

「百聞は一見にしかず」・・・ぜひ行って下さい。そして、動画もよろしくです。

(注)あの排気音はかなりの迫力ですから、が必要かも(笑)
返信する
凄いチャンス (ほっくんパパ)
2007-09-12 14:28:35
行ってらしゃいな。誰かと一緒に行っても、レースが楽しくて、一緒に行ってる事を忘れちゃいますよ。

動画、楽しみにしてますね。

富士山にかかる雲の動画も面白かったかもしれませんね~。


返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2007-09-12 22:52:14
そうね~
一人で出かけますよ~
カメラを持っていれば 楽しめるし・・・
サプライズもあるかもね~~

るいちゃん 温泉楽しんできたんだ!!
よかったね~

今度の引越し先は 温泉がいっぱいだよ~~
楽しみだよ~~
返信する
LIPRIVERさんへ (ぴえろ)
2007-09-12 22:55:55
静岡に3度もお見えになりましたか~~
この夏は 富士山のご機嫌が悪く あまり見えませんでしたよ
富士市以西のおでんはちょっと違いますね~
我が家のおでんは 関東風です
何せ 私が関東出身ですからね~(笑)
嫁も東京です
そして 嫁の実家はおでんやさんです(笑)
まぁ おでんばかりじゃないですけどね~

冬の富士山を是非見に来てください
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2007-09-12 23:06:50
傘雲は 天気予報なんですよ~
実は 傘雲が出たら・・・雨が降るんです

この傘雲には 色んな意味があるらしいのですが
私は詳しい説明ができません

私自身 傘雲にはとっても興味があり 傘雲を見ると ウズウズしてしまいます(笑)

F1のフリー走行を見てきますね~
返信する