のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

大きな銀杏の木

2010年12月07日 | ちっちゃな旅

大和の大銀杏

 

車で1時間ちょっと 

偶然 ブログで情報を発見しました

いい色になるのを待ちました

 

 

 

大きさが 分かりますか~

 

 

ちょっと 無理かな~

 

これは 枝です

間違いじゃないんです

カメラを持って 見上げて 撮影しました

真上を向きました

 

とにかく 大きいんです

 

 

見事に色づいてます

 

 

子供たちが 遊んでます

 

いい場所ですね~

 

 

こんな場所です

 

 

銀杏の傘みたいですよね~

 

 

ルークが 喜んで 走り回りました

かっこいいぞ~~ 

 


最新の画像もっと見る