のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

遅ればせながら 紅葉のアップ

2010年12月07日 | 岡崎の様子

 

岡崎東公園

もみじの多い公園です

お天気がよかったので 真っ赤なもみじが とっても綺麗でした

 

 

ークも 入れてみました~

 

年も見たんですけど こちら側から このように綺麗だとは・・・

 

グラデーションが綺麗でした

 

 

ここには 黒鳥がいるんですよ~

 

 

 

黄色もみじと 紅いもみじ

 

青空と紅葉が よく映えます

 

池に垂れるような もみじの枝

 

 

もみじに光りが当たると 燃えるような色に変化しますよね

 

 

 お   ま  け 

 

     

 

 

黒鳥とたわむれる ルーク            パピヨンちゃんとの出会い


最新の画像もっと見る