のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

私の椅子

2006年08月27日 | 日記

先日、配信メールを読んでいて・・・
欲しい~~ っと思い その場で だーの許可を得ました
まぁネットのお買い物なんですょ 

今まで使っていた パソコンの椅子がちょっと・・・
んなわけで・・・贅沢にも ひじ掛け付きの椅子を買いました

このちょっと後ろでは だーが寝てます (笑)
背景が今一なんですが・・・
そこは 気にせずに この椅子だけをアピール 

しかし・・・かなり でかい
この部屋にも そぐわない 

でも、σ(・・*)アタシ 超満足してます 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この椅子 (みむめ)
2006-08-27 23:46:42
もしかして私のとおそろいかも(笑

http://mimume.com/sb2/log/eid331.html
返信する
え~~~!! (ぴえろ)
2006-08-28 00:14:04
そうなの~ 

ちょっと 大きすぎた 

大きなお尻も まだ余るよ~

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
返信する
お~~ぉ (むつ)
2006-08-28 00:51:58
なんと立派なゆったりした椅子ですね~

これだとパソコンの前に長く座っていても楽そうですね



それに座ったまま寝れそう
返信する
Unknown (ビオラ)
2006-08-28 12:33:36
肘掛のついた大きな椅子で重役気分?

いえ、ぴえろ家の社長さんかな(笑)

ゆっくり腰掛けて疲れをとってくださいねぇ~
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2006-08-28 21:50:09
最近は 椅子に座るのが簡単で直ぐに立ち上がれるので・・・

床に座っていると いつのまにか・・

(⌒▽⌒)アハハ!

まだ この椅子で寝てないので・・

寝心地がいいのか 分かりません

どうなんでしょうねぇ~

(^ー^* )フフ♪

返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-08-28 21:52:40
椅子だけなんです・・・

ちょっと デカ過ぎ~~

パソコンの机は ショボイんですよ~



社長気分・・・間違いなし 

何か儲け話はありますかねぇ~

赤字経営なんですがぁ~~
返信する