のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

天然 富士山のバナジウム水

2005年06月20日 | 日記
ちょっと出かけて・・・
水道で手を洗いました
そうしたら・・・白く濁っていました

我が家では 最近バナジウム水を飲んだり ご飯を炊いたり 味噌汁とか もちろんお茶にも
実は 親戚の家の井戸水が 天然バナジウムをたくさん含んでいる事が分かり
ポリ缶でもらいに行ってます
その家は どなたにでも使える様に 道路側のところに蛇口を付けて 汲めるようになってます
ありがたい事です
今日の濁った水を見ていたら やっぱり奇麗な水を飲みたいなぁ~っと思いました
我が家の水も 特別匂いも無く おいしいんですよ~
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
でも バナジウム・・・ってのに 魅力を感じて 面倒でも頑張って汲みに行ってます
明日も 汲みに行こう~~~っと♪

最新の画像もっと見る