のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ネットの友

2005年06月24日 | 勝手な独り言

私の身の回りの出来事は・・・かなり多忙です
その為、こうしてHPの更新や ネットのお友達の訪問が唯一の 癒しみたいです
一日の出来事を振り返ったり ちょっと仲間の様子を拝見できる事は いいね
今日のテレビの『アンビリバボー』で
鍼灸治療の後 2年間昏睡状態 目覚めてから 首から下が麻痺
そんな若いお母さんの人生を放送していた
その中で そのお母さんが 鍼灸治療院を訴えるか・・・って事で
『人を恨んで生きている姿を 子供たちに見られたくない。
 いつも笑って生きていたい!』 っと
広い心の持ち主です
人はとかく愚痴を言ったり 人の悪口を言ったり・・・
まぁ 極普通の事かもしれない
でも、この女性は 動かない身体を懸命にリハビリをして
手を動かせるようにして 文字を書けるようになった
そうして 子供やご主人に手紙を書いたりしている
子供たちも お母さんの笑顔に救われ いい子に育った

笑顔って いいね

タイトルがネットの友
何だか ちぐはぐのようだけど
私は ネットの友にとっても助けられている
自分を振り返る事が出来る・・・この場所が好きだ

最新の画像もっと見る