のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

無理してないから!!

2006年05月15日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

今日のパンティー・・・・
調度いい
ぴったりなのよねぇ~~
それで・・・Mサイズ
これは うっかり間違えたサイズを買ってしまったの 
でもね・・・はいていても きつくないし・・
強がってるわけでもない 
ただ・・・用をたす時に・・・
『よいしょ 』 って つぶやいているかもしれない 
何で調度いいのに・・
上げ下げの時だけ きついの

プチンロ_ρ(^。^*)ノ~~

日記@BlogRanking

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QLD)
2006-05-15 16:36:01
もうひとつsize UPしてみたら?

我がWife オバタリアンーツンパにしてるかな?

失礼しました。
返信する
不注意でした (ぴえろ)
2006-05-15 18:48:41
買う時にサイズを間違っちゃいました

(ノ><)ノ

でも きつくありましぇ~ん
返信する