のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

なんじゃ~~

2006年05月12日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

これは 定期的に報告してみようかな・・
成長ぶり

蜂が巣作りを始めた  
毎年 どこかに巣作りをしている
まぁ 誰も蜂に刺されていないけど・・・
今朝覗いた時は 寝てるのか動かない
まだ1ぴきだけだ
これが でかくなると・・数匹になってくる
この巣は 玄関のピンポン(チャイム)の横に作り始めた
さぁ~ どうなるでしょう 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QLD)
2006-05-13 03:33:09
あしなが蜂だね。この蜂刺されると痛いよ!

子供のころ何度も刺された、



最近刺されたWifeから。。。



ただ今日本時間3:31am、

こちらの時間 4:41amです。



5時過ぎに散歩に出かけます。

今朝は少し冷えていますが、12度?位かな。
返信する
退治した方が・・・ (じさま)
2006-05-13 09:06:15
これも結構増えますよ。今のうちにやっちゃいましょう。

カ、ハエ用ジェットでシューと・・・(笑)
返信する
そっかぁ~ (ぴえろ)
2006-05-13 21:11:07
危険かな

あまり攻撃して来ないような気がしたけど・・

やっぱり退治したほうがいいかな~



私はできないから・・・

だーに ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ  ってやっつけてもらおうか
返信する
QLDさん (ぴえろ)
2006-05-13 23:44:09
やっぱり気になる時間を書き込んでくれましたね~

でも、朝型人間なんですね!!

早朝散歩は 気持ちいいでしょうね

私も だーの帰りが早ければ 

そんな事をやってみたい

12時ごろ帰ってこられては・・・

(●`ー´●)プンプン

どうにも なりませ~~ん

寝不足じゃ~

返信する