のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ハンカチの木

2006年05月15日 | 日記

今日は、以前にも行ってきた場所に・・・
ハンカチの木を見に行ってきた
調度 見ごろでした 

マウスオン してみてください

 

いかがでしょうか 
でしょ~~~~
ばっちりでしたぁ

プチンロ_ρ(^。^*)ノ~~

日記@BlogRanking

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じさま~~~~!! (ぴえろ)
2006-05-15 23:20:28
マウスオン・・・

大成功

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



先日 うまくいかなく・・

(_ _。)・・・シュン

再挑戦できてよかったぁ~~
返信する
できた~~~ (じさま)
2006-05-16 08:23:10
おめでとう。やったね。



それにしてもハンカチの木?

初めて目にしました。どこにでもある木なのかな?
返信する
教えてください (QLD)
2006-05-16 17:38:45
写真本当にきれいですよ。

ハンカチの木初めて知りました。

大きさはどれくらいですか?

もしよければご存知のことを教えてください。

返信する