のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (るいこ)
2011-01-24 10:57:53
富士山雪のお化粧して綺麗ね。
すごいタイミングの写真だね。
ぴえろさん家の雪すごいね。
私びびってます。
黒川もすっごい雪だったけど、
かわいいもんだわ。
ぴえろさん、運転気をつけてね。
返信する
Unknown (ビオラ)
2011-01-24 14:21:29
ホント、ちょうど噴火の煙のように見えますね
雲の流れって意外と速くて面白い雲をみつけてもちょうどよくが難しいですが
これはグッドタイミングでした
富士にお帰りだったのかしら?
返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2011-01-24 15:06:43
ここは滅多に雪が降らないのよ
それなのに 大寒波だったわね~
でも 直ぐに解けちゃったし
東名高速だけが 少々影響しました

富士山の雪
ちょっと地肌が出て 新雪が恋しいですね
ちっとも雨が降らないので 雪が積もりませんね

富士の自宅に少しだけ帰りました
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2011-01-24 15:09:02
そうそう この雲も 少しずつ変化していきましたよ
用事が出来 富士の自宅に戻りました
季節柄 身軽に移動ができないですね~
いつ大雪になるか 心配になりますね

穏やかな日でした・・・・週末土日

返信する
Unknown (かいママ)
2011-01-24 16:17:53
お帰りなさ~い
去年9月に静岡に行った時は全く雪がなくて残念でした
やはり富士山は雪化粧してないとね

やはり岡崎の方が風が強いですか
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2011-01-25 01:33:00
本当に噴火してるみたい。
富士山、いろんな表情を見せてくれるから、時間の許す限り眺めていたくなりますね。

千葉は雨が降ってきましたよ。
明朝は、富士山に会えそうもないや。
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2011-01-25 14:52:28
乾燥が続き 雨が恋しいかも~
富士山も 地肌が見え 雪が欲しいですね

岡崎は平野なので 風がビュ~ンってね
毎日 風が吹いています

京都は風吹くのかな~??
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2011-01-25 14:57:34
早朝のウォーキング 寒いでしょ~
もし雨がやめば
雨上がりの富士山は 綺麗ですよ~
雨上がりの早朝  バッチリじゃないですか~

テレビでは 東京からの富士山が見る事ができますね
冬だけ 富士山に会えますからね~
近くても 雲の中の時がありますからね
返信する
ほんとの噴火 (だんだん)
2011-01-27 14:28:42
これ富士山ですよね?あぁ、ビックリした!
ワタシとしたことが、こんぐらがってしまって…

寒いさむ~い所へ行ってきました。
風邪が抜けないまま歩き回って、帰宅したらまたゴホゴホやってます!
浅間山の、ほんとの噴煙を見てきましたよ。
返信する
だんだんさんへ (ぴえろ)
2011-01-30 21:58:29
今 宮崎では噴火活動が活発な火山が報道されてますから
こんな冗談話しを載せてはいけませんね

浅間山にお出かけですか?
迫力ある噴煙が見れたんですね~

お返事 遅くなって申し訳ないです
返信する