のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

カラフルで~~~すぅ☆

2011年01月20日 | 日記

 


 

Photomemo
Photomemo


気持ちが浮き浮きしてきますよね~


   大きな穴は 冷たいものを飲む時

   小さな穴は あったかい飲み物

   こんな 優しい作りになってます




そして  どこか お出かけしたくなりますよね~

あったかい飲み物 持って  さぁ  出発 


私の年齢でも 関係ねぇ~  かわいいぃぃ~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2011-01-21 00:35:09
今流行のシリコン製品?
グリーン&オレンジ
ご夫婦でお出かけが楽しみですねぇ(笑)
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2011-01-21 01:37:41
え??
これ 私のですけど~
夫婦でお出かけ?
滅多にないですね~

持ち手がシリコンかなぁ~
いや プラスチックじゃないかと思います
後はステンレスですよ
返信する
いいですね (KA-SAN)
2011-01-21 09:07:06
私、橙色(オレンジ)?黄緑色?
どちらも好きな色です。
返信する
待ってます。 (yuya8001)
2011-01-21 18:39:51
おいらのとこ来るの待ってま~す(笑)
一緒に雪かきしましょう。
毎年思うのですが、この雪の利用方法を。
一部では夏でも利用できる保冷剤に使用して
いるようですけど。

ボトル準備して、もうの準備完了ですか?
でも交通事故には気をつけて
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-01-21 21:45:16
可愛いハートだ!
こものが可愛いと心もウキウキしますよね
これもってどこに行ったのかしら?
今日は横浜まで行ったんですが、電車であやうく寝過ごす所でした
なんで毎日眠いのかしら…
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2011-01-24 14:47:40
元気が出そうな色で気に入ってます
使ってみたら 保温がバッチリでしたよ
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2011-01-24 14:54:52
寒いけど少しずつお花が咲いてます
出掛ける用事を作るのも楽しいですよね
ただね~ 一人なので 
たまには 仲間と楽しく出掛けたいな~ってね

交通事故って やはり 気を引き締めていないとね  
返信する
ルークねえさんへ (ぴえろ)
2011-01-24 15:00:36
お出かけしたいね~
ここは田舎だから 車が多いのよ
でも電車でお出かけも良いですね
大都会名古屋あたりに行って見たいですね
マリンママさんにお願いしようかしら~(笑)
返信する