のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

いよいよ…年末気分ですね

2012年12月26日 | iPhoneです。


今朝、ルークとの散歩が"富士山見えるコース" になりました

久しぶりに富士山の全貌を朝から楽しみました~
(≡^∇^≡)ニャハハ


今朝は、今年一番の冷え込みだったかもしれません



日陰の草には…霜が綺麗にお化粧してました



もう枯れてるススキが…眩しく輝いて ステキでした



毎年…慌ただしく年末を過ごしてます

今の所…我が家では 風邪ひきさんがいません

何とか、このまま健康維持して行きたいな~


皆様方も、体調管理には十分気をつけて下さい

ノロウイルスなど、流行りの病気にならないようにしてくださいね~


皆さんの所に、お邪魔出来るように

頑張ってやっていきます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (KA-SAN)
2012-12-26 20:48:04
きれいな富士山ですね。

健康第一。
うがいと手洗い、続けましょう!
返信する
やはり (やまちゃん)
2012-12-26 22:12:33
お山は地元が一番ですね、
静岡市からだと麓がうまくカメラにはいりません、羨ましい。
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2012-12-26 23:01:51
ご無沙汰です
今年は雪が多く ステキな富士山が見られます

お身体を大切にしてください

よいお年を♪
返信する
やまちゃんへ (ぴえろ)
2012-12-26 23:15:03
ワンコと散歩だったので アイフォンで投稿しました

便利ですけど 画像が・・・今一ですね


グランシップからの 富士山・・・ステキですね~
返信する
こちらも (エミリー)
2012-12-27 09:47:43
こちらも今年一番の寒さでしたよ
今も外で深々と雪が降ってます
霜柱が良く撮れてますね
来年の元旦の富士山はどんな顔を
見せてくれるかしら?
エミリーは年末、子供たちが帰ってくるのを
楽しみにしてます(*^_^*)
返信する
麓まで♪ (だんだん)
2012-12-27 14:05:28
お久し振りでしたね。
富士山は、やはり麓が見えると嬉しい~
我が家から200mほどで、冠雪のお山が見えますが。
電線、建物だらけで、どうにも邪魔で!
でも、山へ登ったり、昭和記念公園からも素晴らしい景色を堪能。

気忙しいことになりましたが・・・
健康で、良いお年を迎えて下さいね。
返信する
エミリーさんへ (ぴえろ)
2012-12-29 12:57:56
今年の東北は大雪のようですね
青森も 凄い降雪のニュースをテレビで拝見してます
雪対策は万全ですか?

お正月 家族が揃うのが楽しみですね
にぎやかになって いいですよね

ありがとうございました
返信する
だんだんさんへ (ぴえろ)
2012-12-29 12:59:57
今年の富士山は雪が多く 
見ごたえがあります
年末に寒波がきて 驚きました

だんだんさんの家族も 勢揃いするんでしょうね
にぎやかなお正月になると思います

みなさん 健康で新年をお迎え下さい

ありがとうございました
返信する