のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

お花見日和~♪ V(○⌒∇⌒○) イエーイ

2009年04月10日 | 伊豆の国市を探検し隊

 

今朝は富士山が見え そうなると行動も どうしようか~ っと焦ります

しかり リベンジしなければならない所がありました

2日前に行った場所ですが これは 今しかないぞ っと 桜の挑戦でした

 

何度もマウスオンに挑戦しましたが 画像が出ません

諦めました     。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

 

桜と富士山をご覧ください   押し付けで~~す

 

 

私はこのまだ未熟な桜を  『1本の桜』 っと命名しました  ( ̄^ ̄) エッヘン

 

<

おととい 夕方で それも 春霞で富士山が見えましたが 画像には写りませんでした

今日は 先客がいらっしゃいました

    少し遠くから この撮影に来たそうです

    やはり 富士山が見えたら  って 同じ事を考えるんですね~

    そうして その人は 私に モデルになってくれ~   っと

    ただ 単に 桜の木の所で 写真を撮ってるような格好をしていればいい ってね

    顔は 写りませんから~   お分かりでしょう  でも   間違いなし

 

<この 桜の木に モデルが欲しかったそうです   私でも いいの 

 

 

おととい撮ったのは 夕景  今日は 昼間です

桜を撮るのに やはり 昼間の方がいいですからね~   リベンジになりました

<

ルークは ここで しばらく遊んでいました

そこで ルークにも 登場してもらいました~

    これだ~  1   2   3

<

ルークが 見えない   草の丈が  ちっちゃいルークは 隠れちゃったかな~

 

そうして 私の愛車も・・・・きったないのに 綺麗に見える~

 

<

 

そうして 戻る途中  ルークの病院に寄りました

実は・・・・ルークの舌  凄い事になってました

                  分かりますか?

舌の中央が 真っ赤に 

 それに気づいたのが 昼間 暑かったので ハァハァしていて 舌が見えたんです

病院で 診てもらいました

刺激のある物を舐めて 皮膚がむけてしまったようです

抗生物質を ウッ!(*_* )----=匚匚匚===]\(~∇~\)ウリャー!!   っと打ってもらいました

 

さぁ これで 一安心です

今は 元気で 何でも食べられるようになりましたから 食べ過ぎに注意ですね~これ

 

さぁ もうイッチョ 行きますか~

 

狩野川 桜まつり~~~  っとね

                

<

我が家の近くになりました

今日も たくさんの車が止まってました   お花見ね~

  ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

 

<

桜吹雪が 上手く見えますか~~

 

<

 

はい これが 最後になりました

ご近所の お寺さんで~す  ちょっと 障害物があり 頂上付近だけですけどね~

<

 

有名な桜じゃないけど 私にとっては 近くで撮れる いい桜でした

もう 葉っぱが出てるし 花びらは散るけど  もう少し見納めまで頑張ろうかな~

まだ 枝垂れの蕾も発見 してますから ちょっと楽しみです

無理矢理 写真をいっぱい ズラズラっと並べちゃいました

見てくれて ありがとう  ご褒美の (*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪  

                もしかして     いらない?  

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2009-04-11 00:51:55
先週から今週と私も桜三昧です
ここ数日で満開になり早くも散り始めているところもありました
桜吹雪キレイに撮れてますね
かいパパと出かける時はいつも2人ともカメラ持参
モチロン私はコンデジですけどね
ワタシも桜吹雪の写真撮ったけど写ってなかった
じゃんねん 
今週は青空に恵まれ絶好でしたね

ルーク君の舌 真っ赤で痛々しいけど腫れてる?
可哀相に
何を舐ったんだろう・・・?
こんな痛い思いをしたんだから
ルーク君 もう変なもん舐ったらアカンよ 
痛い注射したから早く良くなりますように


返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2009-04-11 01:13:39
桜吹雪を撮る時は
露出をマイナスにしてくださいね
明るい時 白っぽい物を撮ると写りませんからね

かいパパさんとお出かけですか~
でも この季節は 桜三昧ですよね

ルークは 元気なんですけどね
治療は出来ないから 注射でした
ルークは痛い
私は 痛い出費です
返信する
Unknown (jimmy)
2009-04-11 05:26:03
桜のオンパレ~ドで…
いつも 感動しながら拝見させていただいてます。桜ももうすぐ終わりなんでしょうね…

富士山も本当に素敵だし、私の好きな桜吹雪…

ルークちゃんの舌、本当に痛そ~!
人間の私たちだって、口内炎になっても
食べれないのに…
早くよくなるといいですね。

足の方はだいぶんよくなってきたのでしょうか?
返信する
じゃ~、お突っ込みしましょ。 (ほっくんパパ」)
2009-04-11 12:02:43
後ろ姿がなのであれば、正面から撮ってもらえば良かったのにぃ~!!

寺院や公園の桜も綺麗だけど、やっぱり富士山と桜だよ~。これぞ日本の銭湯って感じ。
それにお寺さんまで加わった最後の写真は絵葉になりそう。
分け前、頂戴ね。

舞い散る桜に挑戦したけど、じぇんじぇんダメ!!
露出をマイナスにすれば良かったのか~!!
で、マイナスにするにはどうすればいいの???

ルークに何を舐めさせたんですかぁ~!!
刺激物はルークにではなく僕にください。

早く治るといいね。
返信する
やっぱ (KA-SAN)
2009-04-11 16:05:06
富士山には、真っ青な空が似合いますね。
桜のピンクもきれいだし。

ルーク~お大事に~!
返信する
いいですね~ (ひだまり)
2009-04-12 09:01:13
お城と桜もいいけれど、富士山と桜には敵わないな~
富士山はやっぱり日本一
見えるとついつい撮りに出かけたくなる気持ちすごく解ります

そちらはそろそろ葉桜ですか?
桜が散ってるさまも綺麗ですよね・・・・・

返信する
jimmyさんへ (ぴえろ)
2009-04-13 01:03:15
1泊で 富士にある自宅に行ってきました
こちら 転勤先です
富士でも 桜を満喫してきました

遠くまで行って有名な桜をこの目で見たいなぁ~っと 夢ですね!

いつもルークの心配をしてくれてありがとうございます
回復に向かっているので 安心です

富士に行くのに コンデジだけ持って行き ちょっと後悔しました
コンデジは私には難しいなぁ~ って思いました
また 後ほど アップしますね
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2009-04-13 01:10:10
よっ よくぞ突っ込んでくれました~

後姿が で 前からだと 
まぁ 顔は見えないと思うけどね~

マイナス露出って きっとメニューにあるよね~
頑張ってね~

ルークは 回復してきましたよ~
塗料みたいなのを舐めたみたい
ガッツキなんで 何でも舐めちゃいますよ

写真で儲ける 
売り物になるんだろうか~
じゃ これから頑張ろうか・・・
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2009-04-13 01:12:35
春は 霞んじゃって スッキリと見えないんですけど
青空ってのは 気持ちが良いですね~
みんな 外に出たくなりますからね

桜は 元気の元ですね
日本人でよかった~~
返信する
ひだまりさんへ (ぴえろ)
2009-04-13 01:15:30
お城と桜って 素晴らしいですよ
チャンスがないんで 羨ましいです
遠出した甲斐がありましたね

富士山から遠くなり(転勤で)ちょっと不満ですけど
遠くで見える富士山にも愛着が湧いてきました

これから咲いてくれる桜も見つけましたので
ちょこちょこ 桜追っかけをしてみますね~
返信する