のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた・・・ (じさま)
2007-11-26 11:48:10
またもセスナですか?
もしかして観光用でしょっちゅう飛んでいるのかも?
空からじっくり富士山眺めてみたい。定期便からじゃちっちゃな富士山しか見られない。
セスナに乗ってみようか?
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2007-11-26 17:22:52
これは 先日の画像と同じ物です
ちょっと まとめてみました

ちょっと色々HPなどをいじっていて PCと格闘です

もっとすっきりとしたHPにしたいのですが・・
まとめてやるって かなり時間が掛かりますね~


セスナ機は気持ちよさそうでしたよ~
どんな人が乗ってるんでしょうねぇ~
返信する
ビューティフル♪ (yuya8001)
2007-11-26 18:22:01
すばらしいですね&うらやましいです

こちらではまもなく冬の生活が始まります。

いっそそちらに出稼ぎに行こうかな?(笑)
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-11-26 20:52:52
誕生日のその日・・・
とってもいい天気でした
東北の寒さは・・・
あっ! 北海道で ちょびっと味わいました
しか~し 伊豆はあったかですよ~~
これだから ポワ~ンっとして暮しちゃうんだよね~

スタッドレスを去年買ったけど 今年は装着するだろうか・・・
おっと・・・使うような所に行けばいい
返信する
Unknown (ちまき)
2007-11-27 10:15:10
こんにちは♪お誕生日だったのですか??おめでとうございます。。
セスナ機が何度も登場してくると、「その後のセスナ機の行方」が気になりました(笑い)♪

どの辺りで撮られたのかしら??

返信する
ちまきちゃんへ (ぴえろ)
2007-11-29 11:56:15
久しぶりですね~~
伊豆の国市に引っ越してきました
こちらの富士山の様子ですよ~
あのセスナ機は 東の方に飛んでいきました

元気でやってますか~

夫婦+ワンコと暮してます
何だか この頃寂しいよ~~
働こうかしら~
返信する
すばらしい!! (koba_sae)
2007-12-03 19:56:39
お見事!!

私も もうすぐ誕生日です

富士山 ありがとう~

すごいね!!元気がでます
返信する
kobaちゃんへ (ぴえろ)
2007-12-04 11:13:32
あ~ kobaちゃんももうじき誕生日を迎えるんですね~
家族がいっぱいいる時には 盛大にやりましょう
食べに行っても ワイワイやれるし・・
おうちでやっても 色んな食材が食べられるし・・
とにかく 二人じゃどうにもならへんわぁ~

いっぱいお祝いしてくださいね~
      

返信する
ここって・・・ (ほっくんパパ)
2007-12-04 16:14:33
表紙ですか?

開くたびにセスナの絵がでてきて、全然更新されていないのかと思ってた。

今週末はライブですか~。楽しんできてくださいね。
長渕、むか~し見に行きました。
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-12-06 21:30:01
何だか 中途半端になってますね~
しっかり 表紙にもしていないし・・・

ちょっと記念にネットアルバムを作りました
これから 少しずつこんな事ができれば・・っと考えています

返信する