のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

西伊豆でのハプニング ???r(・x・。)アレ???

2007年11月14日 | 日記

昨日・・・素晴らしい夕焼けを見て   
指をくわえて見てました    
どうしても 在宅していないと・・・5~6時に家にいなきゃならないんだ
そうして 今日 私は出かけました

昼過ぎに家をでました  

快晴  で~~す
平日ですし 混雑もなく進みました

富士山もくっきりと 雲のひげがいいですね~~

しかし・・・あれ~~
ちょっと~ ちょっと~~
時間がやばくな~い 

目的地には 間に合わないかも~~
仕方なく 以前行った事のある場所に・・・・   どこだ~~

  ここじゃ だめだぁ~~ 
訳分からず 走る   焦る  

そんなこんなで とんでもない所に到着 
しかし もう移動はできない   だって だって もう日が沈んでしまった

まぁ~ 綺麗です    

 

 

雲が・・・・筆で書いたような そんな感じに見えますね~ 面白いです 

だんだん 日が暮れていくんですが・・・空の色は濃くなっていくような気がしました

ここには 誰もいない
一人 しっとりと夕暮れを味わってました


三日月って こっちの方向に昇ってくるの 

私の相棒は 静かにしてくれてました   違うかな~

ここは 小さな海水浴場でした
今度は 孫達と遊ぶのもいいかもしれない 

なかなか 私は思ったような夕景を撮影することができない

さぁ 再挑戦を狙いましょう  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね (るいこ)
2007-11-17 22:03:38
夕暮れの写真って素敵ね。
どこかせつなく物悲しいそんな風景!
そんな景色も、好きです。
ルーク参加の写真が良いなぁ~。
返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2007-11-19 00:05:51
夕景を撮ってる時は
ただ 綺麗~~  
そんな気持ちでした

お供のルークは たまに味を出してくれますね~
返信する
綺麗です・・☆ (むつ)
2007-11-19 17:33:31
富士山も綺麗ですが・・夕暮れの写真すごく綺麗です。
どことなく奥能登で見た景色に似ていて懐かしい気持ちになりました。

あ~~もう随分長い間ドライブに行っていないなぁ~~
雪が降る前に一度は行って来たいけど・・
時間がないと出掛けるのも億劫に・・・
以前は2,3時間あればどこでも走ったのだけど・・

返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2007-11-20 15:23:41
むつさんがいつも見せてくれている海の夕景ですよ
私も海まで車で走らせて撮りました
それほど近くもなく・・・
かといって 遠くもなく・・・
微妙な所でしょうか~

むつさん・・
お忙しいの??
今年は雪が多いのかしらねぇ~
地球温暖化になり かなり積雪が減ってますよね~
返信する
おめでとう! (ほっくんパパ)
2007-11-20 17:42:25
今日、ぴえろさんの誕生日ですよね。
カリブが教えてくれましたよ。

おめでとう。
更に輝く年をお迎えくださいね。
返信する
おめでとう♪ (yuya8001)
2007-11-20 18:53:03
おめでとうございます。
ますます羽ばたいて下さい
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-11-21 20:54:08
カリブくん 凄いのね~
偉い 偉い
わざわざ お祝いをありがとうございます
歳を重ね 喜ばしく思ってます
これは 経験が増えた・・・って事で私の人生の道が延びたんですよね~
まだまだ先輩がたくさんいらっしゃいます
負けずに これからも生きていこうと思います
本当にありがとう
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-11-21 20:56:30
ありがとうございます 

羽ばたこうにも かなり重くなりちょいと簡単にはいかないかもしれませね~

でも 仕事もしないで うだうだしないように頑張ります
返信する
日付が変わってしまいましたが・・・ (むつ)
2007-11-22 01:05:23
お誕生日だったのですね
おめでとうございます

いつもはつらつとしてるぴえろさん。ほんとに素敵です
私も負けないよう頑張らなくっちゃ~と思って見てます


それから・・私・・
今午前中だけですが・・保育園にお手伝いに行ってます。
12月に行事などがあり、その準備などで忙しくブログの方はお休みが多くなると思います。
私は更新しなくても覗きに来るのでよろしくお願いします。
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2007-11-22 10:55:09
あら~~
私の誕生日がバレバレですね~
でも 健康で迎えることが出来て嬉しく思います

私も更新が・・・ のんびりです

保育園でお仕事ですか~
いいですね~
私も保育園のお手伝いしたいなぁ~
資格もないし・・・
返信する