のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

母の日

2013年05月12日 | iPhoneです。

小雨が残った…そんな日曜日のスタート


今日は…♡ 母の日 ♡ ですね~

私は、母なのか? バァバなのか?

自分の存在が…訳分からなくなっていました


平日も日曜も…ただただ 忙しく、慌ただしい


ゆっくり、のんびり なんて言葉は私の中にはありません


今日も、お昼を食べ終わると…

午前中に出来なかった…掃除機をチョイトかけて

バタバタしている…そんな時


「お母さん はい これ ありがとう」

と  ムコさんから 手渡されました

髪を乱しながら掃除機をかけていて

チョット…恥ずかしかった~




娘からのメッセージが入っていました


思わず…顔がにやけましたよ~


カーネーション尽くしのアレンジメント

ほんのり…いい香り~



今…辺りを見回すと

ありゃ~


娘家族は、ラフティングのスタッフとのバーベキューの準備で出掛けました


旦那とポツンと 二人だけ~


以前は普通の事でした



静かで…大切なひと時かもしれません


私の母も健在です

何もしてあげてません

一番喜ばせる事は…顔を見せに行く事かな~

寂しいそうです

父の体力も、日に日に衰えていくようです

母を励ましに、父の様子を見に…行きたいな~



最新の画像もっと見る