のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

パンが焼けました~

2013年05月12日 | iPhoneです。



カボチャ入りパンを焼いてみました


最近買った…GOPAN

サンヨーからパナソニックに変わり

更に…GOPANの性能を高め

ホームベーカリーのトップになりました


粉をこねていても…とっても静か

お米を潰している音も…静か


本当に…上品になったホームベーカリーです

今までのは、ガラガラ…ゴロゴロ 色んな音がしました



お米から作るパンも美味しいけど

小麦パンは、慣れ親しんだ感じで好きです


実は、最初に買ったホームベーカリー

息子の家にあります

あげた訳じゃないんですが

楓の産後の手伝いで、一人この家に居た頃

使っていて…引っ越しの時、嫁さんに貸してあげた

それっきり~~

時々パンを焼いてるようなので…貸したまま~


私は、もう一台のホームベーカリーでパンを焼いてました


冷蔵庫を買わなければ…このホームベーカリーを買う事はなかった

何度も足を運び、GOPANに魅せられてしまった! (爆笑)


しかし、流石 パナソニックです

美味しいパンが焼けますね~

最新の画像もっと見る