のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

芝桜まつり

2013年05月08日 | 富士山

 

楓くん・・・1歳4ヶ月 は 

娘が緊急入院してから

託児所に依頼   途中ですが 預ける事になりました

2~3日 泣いて 少し可愛そう・・・・と 気持ちが折れそうになりましたが

あんなに 人見知りの 楓くん!

どうした事か  託児所の先生に 手を伸ばし 抱っこされました

 びっくりでした

 

そんな訳で 毎朝 託児所まで 送ってく訳です

昨日は、富士山が綺麗に見えました

 

少し前・・・・芝桜がきれい! と 聞いていたので

頭に  思い浮かべ  どうにも 行きたい気持ちが 燃え上がりました

何とか 娘と話し合い  行ける事になりました

 

ここは カメラマンが たくさん並んでいます

 

富士山のあちら側に雲が 広がっています

この雲が 動き 楽しませてもらいました

 

おや~~~!!

 

 

韓国人のモデルさんです

背中を見たら 鳥肌が立っていました

この日 下界では 夏日になったらしいが

とっても寒く 上着を持って行って よかったな~ と思ってました

 

 

少し 楽しんで いただきます・・・

 

 

足湯で くつろいげます  

 

 

 

 

やはり ピンクが映えますね~

逆さ富士は 強風の為 無理でした~

 

 

県外からの来場者がいっぱいでした~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2013-05-08 23:23:09
PCの画像を大きくして見てます
真っ青な空&雪が残った富士山そしてピンクの芝桜
凄い迫力です
前に登って写真撮ったのはあの展望台
もっと高かったような・・・
あぁぁ~この目で見たーーーい 
返信する
わ~ (KA-SAN)
2013-05-09 20:21:06
きれい!
ワイドショーで何度もこの場所を映していましたが、
きれいな風景ですね。
見事な写真です。
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2013-05-12 14:47:06
お花の持ちが良ければ
長く見られますよね~
夜、冷え込むので
こちらにいらした時まで間に合うといいですね

有料じゃなきゃ、確認に行って来るんですけどね~(笑)
あったかくなれば、色んなお花が楽しめます
河口湖で、ルピナスが咲いているかなー?
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2013-05-12 14:51:11
これから、富士山の観光客は増えるでしょうね
それも、海外から…
世界文化遺産になって、各地色んな取り組みをしています

これからは、富士山から遠い場所で楽しもうかな~(笑)
穴場を探しますね~
返信する