のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳粛な気持ちに・・ (KEN-SAN)
2010-04-06 21:52:40
見事な「街起こし風のデジブック」に
感心しきりです。
音楽もいいですね。「つぶやき」入れましたよ。
返信する
しっかり (KA-SAN)
2010-04-06 22:15:58
楽しめましたよ。
きれいなお姉さん、可愛い子供たち
いいですね~。
桜もきれいです。

撮影された場所、ほとんど分かりますよ~。
岡崎市民ですから。
返信する
盛大ですね! (jimmy)
2010-04-07 05:41:47
岡崎の様子が ぴえろさんのお陰で少しづつ
見えてきました。
ぴえろさんらしい構成にビックリしながら
楽しませて いただきました。
返信する
KEN-SANさんへ (ぴえろ)
2010-04-07 13:16:35
写真を撮るのは夢中になってますが
いざ 整理となると これは 難しいですね
デジブックで 簡単に処理してしまいました

ご覧頂き ありがとうございます
コメントもいただき 嬉しく思います
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2010-04-07 13:20:33
お子さんが小さい頃は お祭りには 出掛けられたんでしょうね
誰かに 『行こうよ~』って 言われないと 腰が上がらないものです
私は 初めての地なので KA-SANさんを頼りに 色々教えていただき
このような 素晴らしいお祭りを見る事ができました
感謝してます
生まれ育った地を 私のようなものが写した写真で満足いただいたようで 嬉しく思います
返信する
jimmyさんへ (ぴえろ)
2010-04-07 13:25:33
大きなお祭りでした
参加した市民の装いが 凄いんですね
驚きました
桜も綺麗で 満喫できました
長時間の画像を見ていただき ありがとう
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-04-07 20:37:42
会社で使っている最新鋭のPC+ウィンドウズ7で堪能させていただきました。
ぴえろさんの写真のセンスが光ってましたよん。
選ばれた曲もすごくあってた。

それにしても、スケールのでかいお祭りですね。
返信する
Unknown (かいママ)
2010-04-08 17:20:39
一般市民も参加の大きなお祭りですね
やはりこのよな人混みはエコカーに限りますね
車で行こうものなら帰りの事なんかを考えると
ゆっくり写真どころじゃないですものねぇ

たくさんの画像
BGMも流れて雰囲気があり立派なお祭りを見せて頂きました
お天気も良かったようだし
そろそろ花吹雪なのかなぁ
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2010-04-08 21:48:24
会社のPC 調子いいでしょうね~
まだ スタートしたばかりですからね
バッチリ 見えたようですね

家康さまのお陰かもしれませんね
歴史ある この地のようです
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2010-04-08 21:53:55
桜もちょっと気温が上がると
もう散り始めますよね~
残念ですが それも 情緒あっていいですね

これかれ 色んなお花が 見白押しって感じですね

駐車場も分からないので エコカーは活躍しました
上等な物じゃないので 盗まれる心配もいりませんからね~(笑)
返信する