のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

北海道に出発!

2011年07月27日 | 旅行

 

飛行機に 乗りこむと 間もなく 離陸体勢になりました

さぁ~  一っ飛び~ 

 

こんな ご挨拶をしてくれています    行ってきます~

 

うみほたるが 見えました

 

新千歳空港  無事 着陸しました

あっという間でした

 

第一日目の宿泊先は 登別

 

支笏湖

道を間違え  これが限界でした

隙間から 支笏湖を 覗くように 見ました

それに 天気が悪くて・・・・ 

 

 

 

そして 

洞爺湖に向かいます

 

天気やよければ カルデラ湖なので 見ごたえがあったんですけどね~

 

 

湖の真ん中に 島があるんですね~

 

みなさんの 記憶に新しいと思いますが

  

洞爺湖サミット  

あれが サミットが行われた ホテルです

  

ちょっと 船の形してません 

ちょっと お高いホテルのようです

 

少し歩いて 洞爺湖の反対側は もう 海でして

室蘭方面です

 

初日の観光は ここまででした~

 

登別の立派なホテルに泊まりました

温泉が バツグンでした 

 


最新の画像もっと見る