のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

お恥ずかしいわぁ~

2007年04月09日 | ルークの出来事

寝相が悪いんじゃなくって・・・
甘えているのかなぁ~

丸出しじゃん プププッ (*^m^)o==3

夜になると こんな格好をして 笑わせてくれます

夜だから 安心なのか 眠いから甘えているのか・・・

しか~し・・・
無防備な格好で お恥ずかしいわぁ~

今度は お外で カッコイイ ルークを紹介したいわねぇ~

(・-・)・・・ん?

あっ そうそう

お花見したのよね~    ルーク

 

ルーク  桜は上なのよ~~
桜を見なさいよ~~~

 

こんなに綺麗な桜が見えますか~~~ ルーク 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2007-04-11 15:32:54
フフフ、ルーク君無防備な姿。
こういう格好すると言う事はルークはもうぴえろさんちに
すっかりなじんでいると言う事なのですね。
ちなみに我が家のワンコもこういう格好をよくします。
楽チンなのかしらねぇ?
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-04-11 22:02:41
ダンナが帰ってくると こんな格好をします
一応 ご主人様と思っているのかしら~

みんなに可愛がられていますよ
返信する