のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

異動です

2006年08月20日 | 仕事

職場の決算が近づいてきました
この頃になると 異動のうわさが囁かれます

私の部署のチーフが異動になりました

この異動の情報が・・・
私ののメールに・・・業者さんのある人から・・・
○○さん とうとう異動だよ~~
っと 早朝にメールが入ってきました
驚きました 
まぁ ちょっと問題アリのチーフだったので
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! なぁんてね~
私は 部署のみんなに話しました
え~~~  っと みんな 驚きです
もう一人の社員にも(男性) 教えてあげました
       この人は とってもマイナス思考なんで
その後 『出て行く人より これから来る人の方が問題だよ~』っとね
いつも いつも 怒りながら仕事をしていたのに・・・
ダンボールを蹴っ飛ばしたり ほんとに 見ているだけで 幻滅です

面白い話を 一発 

店長との会話です
  店長~ ○○さんに もう異動の報告をしましたか~
 え~~ どこからの情報??
   早いねぇ~~ もう知らせておいたよ~
  そうですか~
    知らなかったら 私が異動の報告をしなきゃならないからさぁ~
    よかった~~

このように まだ正式に発表されていない異動をいち早く知った私は
店長との このようにおかしな冗談を話しました

でも 今日分かったんですが その店長も異動になりました
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ちょっとショックです


最新の画像もっと見る