のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

久しぶり

2006年08月17日 | iPhoneです。
ほんと久しぶりに ★バナジウム水★ をくみに来た。
ちょっと手ですくって飲んでみたヾ(^▽^)ノ 美味しいなぁ~♪
嫁のお姉ちゃんがいつも買ってるらしい(*^_^*)
これ! お土産です!
いいかも(~▽~@)♪♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然の冷水 (じさま)
2006-08-17 19:42:50
本当に美味しそう。

それにしても沢山、車で行けるところなら良いよね。

我が家では殆ど生協で買ってきます。

2リットル50円。火曜日は無料。
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-08-17 23:02:51
今、嫁のお姉ちゃんが遊びに来てます

いつも バナジウム水を買ってるようです

そこで これはいいお土産になる! っとね

息子たちは お姉ちゃんを送りがてら 実家に里帰りするそうです

(⌒-⌒)ニコニコ...



じさまも 天然水を買ってくるのねぇ~

生協で火曜日は無料ですか??

いいですねぇ~



うちの水道水と飲み比べても かすかに分かる程度・・

この辺の水はおいしいのねぇ~

東京では 貴重みたいです

返信する
Unknown (ビオラ)
2006-08-19 15:40:03
私は水は買わずに水道水オンリーです

ぴえろさんのおっしゃるとおりこの辺りの水は美味しいですね

これも富士山のおかげかしら?
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-08-19 23:42:33
そうねぇ~

今は 水道水ですよ~

たまたま 嫁のお姉ちゃんが

バナジウム水を買ってる・・って事で

このように 以前かかさず汲みに行っていた

バナジウム水を持って帰ってもらいました



東京は美味しいお水が飲めないのよね~

喜んでましたよ~



富士山のお陰ですね

ありがたい事です 
返信する