のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね~ (ほっくんパパ)
2007-09-17 08:44:18
なんだか、僕までワクワクしてきます。
楽しんで来てくださいよ。

写真、楽しみにしてますね。車のスピードに負けないで!
返信する
写真 期待してま~す (AKIO M.)
2007-09-17 22:31:56
望遠レンズの出番です!
速いよーーー。
長いレンズほど大変。
一瞬でファインダーから消えちゃうから覚悟して!!
”や”さん伝授の流し撮り今一度練習を。

今夜は盛り上がった・・・いやまだ真っ最中かな?2軒目?3軒目?
返信する
F1。 (yuya8001)
2007-09-17 23:58:33
チケット&を忘れずに

もうそろそろF1カーも空輸されてきますよ
返信する
いつですか? (むつ)
2007-09-19 13:28:49
F1・・はじまったのかな?
写真楽しみにしてますよ~~

↓ハーモニカ教室なくなるなんてショックですね。
それより続けるにしても教室まで遠いですね~。
家に残るのが娘なら教室行くついでに遊びに行こう~っと思うけど・・
でもせっかく習い始めたハーモニカ続けてほしい気持ちも・・
落ち着いたら気分転換に走ってみたら・・やめるのはいつでもやめられるしね
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-09-20 00:43:40
うん♪
私も楽しみですよ~~
流し撮り・・できるかなぁ~~

例のデジカメで動画を撮りますね~
音だけでも 楽しんでいただきます(笑)
返信する
AKIOさんへ (ぴえろ)
2007-09-20 00:44:43
は~~い
頑張りますね~
失敗の方が多いかもね~
笑っちゃう画像も載せますからね~
笑ってくださいね~
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-09-20 00:46:00
持ち物点検してから・・・
チケット・・・・よし!
カメラ・・・・・よし!
デジカメ・・・・よし!

これで いいかしらね~~
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2007-09-20 00:47:53
フリー走行・・・28日にあります
翌日は ポジション争いがありますね~
そして 30日には いよいよ決勝ですよ~

テレビでは 生中継があるようです

兄は 29日と30日の観覧です
いいですね~
返信する
いいなー (花のページの"や")
2007-09-20 12:49:03
むか~し むか~し そのまたむか~し
鈴鹿サーキットで1週間ずつ2回訓練を受けたことがあります。
色々貴重な体験をしましたよ。
特にコースでの高速走行は良かった。
富士スピードウェイでは、これまたむか~し
インディを見ました。
とにかく音が凄いですね。
音だけ聞いていれば満足!
"AKIOさん"私の指導でしたら全部画面にはいりましぇん。
ということで"ぴえろさん"頑張って!
返信する
"や"さんへ (ぴえろ)
2007-09-21 00:34:31
え~~~~
レーサーやってたの~~

私は バイクのレースを見たんだけど・・・
富士スピードウェーでね
その後 一周走らせてやるよ~
なんて言われたから楽しみにしていたら
 なんと マイクロバスに乗って
レースの間 各コーナーでロード整備や緊急事態のためのスタッフを拾っていく そんな事でした
バイクで一周走れるのかと 勘違いでした

あまりF1に詳しくないけど 楽しんできますね~
返信する